トップ «前の日(01-12) 最新 次の日(01-14)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-01-13 (月) 休日出勤

連休にならず

きょうは出勤になってガクリ。

なぜか今週末は、UOに燃えてしまった。久しぶりに Wakoku の家を大改造、忘れかけていた鉱石ポイントを回り、ベンダーも置いた。UOで家を改装するのはまるでプラモデルを作るみたいな、おままごとのような楽しさがある。

一応リアルの家もごくごくちょっとだけ片づけを試みた。まあ、多少服を捨てたくらいで、散らかった分のほうが多そうなのだけれど。。

Tags: UO

ビデオ

続・赤毛のアンと、シッピング・ニュースを観た。はやく利家とまつの総集編も観なくっちゃ。

休みがほしい

なにか全然休みが足りない感じ。最近、肩が凝りすぎているせいか、だるくて億劫であんまり動けない。水が冷たいせいなのか、料理していると右手がしびれるのも不安だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

#  [ADSLなので、最近わたしも入ってます。。。(笑)<uo]


 以前の日記