トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-03-07 (木) クレジットカード続報

クレジットカード続報

とうとう夢をみた。hi-hoもUO(ウルティマオンライン)も止まってしまって、家中を、通知求めて探している夢。UOはご丁寧にデスクトップのアイコンまでなぜか灰色に! こんな悪夢を見るようではと思い余ってようやくOMCに電話したらトラブルがあって保留になっていた。トラブルの原因はこちらも悪いのだが、まったく連絡がこないシステムはおかしい。しかしhi-hoに電話したらすぐ止まるわけではなさそうなのでたぶん間に合いそうだ。やれやれ。UOも心配だ。家が腐る〜! ひとまずクーポンを買うしかないか。でも、いつどこで?

いただきストリート3

部下に買いに行かせてゲット! でも平日はやる気がしない。でも週末は実家。明日あたりが狙い目かな? 育てゲー大好きなので、”育成モード”が気になる。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

# ko [部下に買いにいかせたまへ。>チケット]

# Nay [一緒に買ってきてもらえばよかったですね。チケットじゃなくてクーポン。]

# TTTK [ダイエーそばのシータ(ゲームショップ)2Fに、売ってましたよ。(たぶんあれだと思う。ちがったらごめんなさい笑)]

# Nay [どこのダイエー!(笑)]

# TTTK [ららぽーとの隣のダイエー… 入り口前の広場の横にあるお店です。]

# Nay [それって志木?]

# TTTK [ららぽーと志木です。ダイエーも志木店だと思います… よく行くんですダイエー志木店。]

# Nay [あぁそれなら毎週実家通いだし、絶対買えますね。情報ありがとうございます!]


2003-03-07 (金) 誰のためのマラソンなのですか

プロジェクトマネージメント

重要性がようやく本当の意味で分かった気がするこのごろ。

昨夜は寒かった

ko が終電でも帰ってこなかったので諦めて布団に入ったが、布団のかけ方が下手なためちっとも暖かくならず、彼が帰るまで縮こまっていた。寝不足だ。

インゴット

順調に売れる。植物も。

Tags: UO

 以前の日記