トップ «前の日(03-11) 最新 次の日(03-13)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-03-12 (水) 腹が立つ

腹が立つと

日記が書きたくなる。最近は忙しすぎて書く暇もなし。仕事のしすぎで風邪をひいたし。家は荒れホーダイだし。春なのに。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# ko [まさにぷっちん日記。]


2005-03-12 (土) 早すぎる季節の丘に

ホワイトデー

のプレゼントで、koが遊佐未森のコンサートへ連れていってくれた。とてもよかった。始まる前はオタっぽい男性の濃度が高いのにノックアウトされ気味だったが、はじまったら別に気にならなかった。

さようなら

実家の愛犬ウィリーが、夜、亡くなったそう。悪くなってから一週間というあっという間の出来事だった。

でもなんとなく以前から予感らしきものはあったのと、治せない病気だったので、悲しいけれども、仕方ないのかなという気持ちもする。

金曜に会いにいけたのはよかった。知らせてくれていた家族に感謝。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [犬好きの人は、避けては通れない道ですよね。。。。]

#  [そですねぇ・・。]


2007-03-12 (月) 春ですね

服がほしくなり

昨日は、妹たちとお買い物へ。ビジネス系な服をザクザク買った。気分が春めいてきてよい感じ。

でもなんか最近、服、値上がりしていますかねえ? なんて思ったり。気分にまかせててちゃんとセールで買ってないからですか。。

バラも春

昨年より一ヶ月早くうどんこ病が出始めている。先週の日曜にお薬をまいたがまだ出てるなぁ。明日がんばらねば・・・。

ついに植え替えのシーズンを逃した咲き始めたブルーベリーが、風であおられてしょっちゅう倒れたりしているのも困る。。。

そんな感じで、ベランダも春で忙しいのでありました。


 以前の日記