トップ «前の日(03-24) 最新 次の日(03-26)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-03-25 (月) 京都

厳寒京都

寸暇を作ってりなさんと旅行に行ってきた。

桜が目当てだったが全体的にはまだ2〜3分咲き。とはいえ、ときどき満開の桜もあって十分楽しめた。

特によかったのは南禅寺のしだれ桜と、なんといっても丸山公園のしだれ桜。どちらもほぼ満開。丸山公園は夜に行ったのだが、ライトアップされた巨大なしだれ桜は、円熟というか、ある意味オバケ桜だった。

しかし日曜は実に寒かった。関東も寒かったそうだが京都はもっと寒かったハズだ。祇園を歩いていても、思うのは寒さのことが半分くらい。母が持たせてくれた愛(ホッカイロ)がなかったらどうなっていただろうか・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# Masa.N [円山公園の枝垂桜は、もう死ぬか、もう死ぬか、今年こそダメだろう、 と京都の人々に悪口を言われながら、しぶとく生きてオ..]

# Nay [そうなんですか。これまで見てなかったんで、見られてよかった。しかし寒かった・・]


2003-03-25 (火) くたびれた

山場

あー、はやく帰って寝たい。明日も早いし。でもお店には行かなくちゃ。

お店

Wakoku に大きな広いお家を買ってもらった。なんという幸せ。先週、ない時間をやりくりしてカスタマイズした。我ながらほれぼれするよいできだ。仕事が悲惨な状況なのだがこれのおかげで元気が出た。

しかしあまり時間がないので、ちまちま引っ越しては家を歩き回りほれぼれするだけ。来週は冒険もできるのだろうか・・・?

Tags: UO

足が

よくなってきた。かさぶたなのか、急激に痛がゆい状態になって困る。 でも痛くて転びそうなのよりはずっといい。


2006-03-25 (土)

雪柳

いい感じに咲いてきた。かさばるのでハングして成功だと思う。

ユキヤナギ


 以前の日記