トップ «前の日(07-27) 最新 次の日(07-29)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2005-07-28 (木) 腹痛

深夜から

腹痛に悩まされる。このまえの焼肉の後と同じような症状で朝までトイレ状態。

その後も腹痛おさまらず、熱もありーので、お休み・・・。

食中毒ぽいけど同行者は平気だし、何なのだろう。怪しいのはささみユッケ、ハラミ焼肉あたりなのだが・・・。体質の問題だったりして?


2007-07-28 (土) 恐怖の歯医者体験

辛かった;;

最近、歯医者に通っている。

普通の歯石取り
↓
右上の親知らずを抜く
↓
左上の親知らずを抜く
↓
右側の歯茎に埋まった歯石を麻酔して取る&右上の虫歯治療

という感じで進んでいる。本日は麻酔しての深いところの歯石とりと虫歯治療。

キーン、シャー、ガガガガ みたいないわゆる歯医者な音が鳴りっぱなしでものすごく恐ろしかった。(><;)

麻酔も内側はあまり効かなくて足したのだがこの足したときの麻酔が痛かったし。

ひさびさの虫歯治療は削ってる削ってるぅぅ という振動と音がするし。

次回は左側である。

ぅぅ〜(><;)


 以前の日記