トップ «前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-08-14 (水) お盆はどこへ消えた?

お見舞い

父のお見舞い+往復で4時間。JSPの本をやっとじっくり読んでいたらやはり新発見の嵐。。。しかしそろそろJSPの本ばかり読むのも限界だ。

最近、持ち運ぶ本を1冊に絞るように努力している。2冊持ってても楽しいほうしか選ばないからだ。しかし、Harry Potter も読みたいしグインも読みたい。tnk氏のコメントで急に焦る私。。

植木鉢

6つに増えていたりして。1つに虫がついた。

テーブルつかって二段に置いたらどうだろうか? 気分はすっかりビニールハウスだ。

昨日は沼地でboglingたちを倒して新たに種を手に入れた。次は良い土が欲しい。

Tags: UO

2003-08-14 (木) グイン新刊

グイン新刊

読んだ。あの人はもういないのだなぁ。と、古文の現代語訳のような感慨がわく。

無題

すべてのブラウザに対応してください。

最大限協力してください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# ko [いったいいくらお金があればできるんだろうね。>すべてのブラウザ]


2008-08-14 (木) ダイエット

ダイエット

本気で取り組み始めて2週間近く。どうやら以前の水準に戻ってきたようで嬉しい。しかし会う人にダイエットの話題を出し過ぎて辟易とさせているっぽい。自分が興味あるもんだからついつい。ごめんなさい・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# kad [私はやり始めてもう2年半になります。ここ半年は続けないとリバウンドしてしまうので維持するのががやっとです。]

# nay [おお。維持しててすごいと思います。ちょうどkadさんのことを思い出してました。私もがんばります><(ちょっと油断して..]


 以前の日記