トップ «前の日(12-09) 最新 次の日(12-11)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2007-12-10 (月) 九州職域

九州でかるた

昨日の日曜日は福岡で開かれる、九州職域(かるたの団体戦)に徳島チームで出場してきました。

結果は・・・チームはストレートにC級へ陥落(ToT) しくしく。

私は練習できてない割にはそれなりにいい感じで、2勝1敗だったのですが、なにか調子の悪い人がおおかったというか、全体的についてなかったというか。残念無念です。

Dに落ちるともうあがる気力がなくなりそうなので、なんとかCでがんばらねばなりませぬ。

それにしても、めずらしく序盤でうまく取れたがために、中盤で敵陣にどんどん新しい札が移って、そういう状態に慣れていないのもあって(笑)暗記が最適化できず、お手や漏れで追いつかれ、最後まで競ってしまう展開が多かった。各試合の成績は、1○、3×、2○。おかげで、3試合しか取らなかったけど、くたくたで、今日はめっさ筋肉痛・・・;;

Wii Fit 君にも、「順調に目標に近づいていますね!」といわれるくらい。ちょっと痩せました(^^*)

あんまり練習できないけど、工夫してかるたを続けていきたいなと思うところです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# kad [お疲れ様でした。私のせいで落ちたようなものです。次回がんばります。次回もよろしく。前日前祝した3人で0勝8敗でした。..]

# nay [(@@; 「屋台にすればよかった」にちょっと笑ってしまいましたw 会長もお疲れさまでした。次がんばりましょう!]


 以前の日記