トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-06-03 (月) 鉄道員

ぽっぽや

TV放映に途中からつかまり、号泣。ファザコン娘には辛い映画である。そして泣き疲れ、何もできずに沈没。またもや大河ドラマを観られなかった。もう5回分くらいたまっているのに・・・。

少しマシになってきた。この調子でがんばろう。はやく、元のように和室で眠れるようにしたいものだ。

UO

なにか久しぶりに Ultima Online がやりたくなり手をつける。包帯がみつからないまま木のモンスターと戦って殺されて愛馬を失った。開始2分くらい。久しぶりなのですっかりコツを忘れてしまっているのだ。が、ここでメゲてはいけない。

バックパックには、ベンダーを解雇したときの荷物がたくさんなので、家の箱に移そうとしたが、荷物がいっぱい過ぎて入らない。・・・ココデモカ!!

Tags: UO

logging

JDK1.4でもlog4jでもOKのloggerが jakarta-apache にバッチリ存在したことを知り、そちらを使うことに。自分で作りかけたものが無駄になったのは悲しいが、やろうと思ったことがすべてできて快適。欲求の形がぴったり合っていたことにせめて満足する。
Tags: Java

2003-06-03 (火) むかつくこと多し

会社で

かなりむかっ腹を立てる。

坂口安吾

実に面白い・・・。


2004-06-03 (木)

昨日の余波で欝。生活のためには思い切り鬱にもなれないのがもどかしい。

何か

何か、軸がほしい。

期待と恨みと

こうしてほしかった、と恨む気持ちが邪魔をする。前向きにならないと。

復活

回復してきた!


2007-06-03 (日) あじさい

あじさいが美しい

画像の説明

ベランダのあじさいがとてもきれい。

先週切花にした白い花が一週間保った。比較的まめに水をとりかえたり水切りしたりしたのが良かったのかな。

一週間遅れてピンクのほうも咲き出したので、ひとつ切って、白い花に加えてアレンジしてみた。とてもいい感じだ。

画像の説明

あと、パセリが葉も茂らせずに背だけぐーんと伸びたと思ったら、どうやら先端に花を咲かせているみたいなので、写真を載せておく。

この後はどうなるのかしら・・。枯れるだけだと寂しいなと思いつつ。

画像の説明


 以前の日記