トップ «前の日記(2006-04-26 (水)) 最新 次の日記(2006-04-30 (日))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2006-04-28 (金) 機嫌が悪い!! [長年日記]

バラ

ミラネシン+サプロールをシュッシュ。散布も手馴れてきた。

しかしつぼみの茎がうどんこっぽい気がして事前に薄めたお酢でふこうとしたのは失敗だったかも・・。ちょっと赤い筋ができちゃったような。葉はともかくつぼみの根元はやめておいたほうがいいみたい?

大丈夫かなぁ・・('';

今後の話

ようやく話がまとまって、二足のわらじ体制が確立。ありがたいことです。がんばっていきましょう。

プラス、自分のやりたいこと(例えば今熱中している家計簿づくり)も沢山あるので、しばらく忙しい日々が続きそう。

でも、機嫌が悪い

交渉に関連して後味の悪さが胸につかえていて非常に機嫌が悪かったりする。 おかげさまで益々メールを見るのが嫌いになりそうです。

メールといえば、東京ウチダシステムのオンラインショップに不満があり、苦情を送ったが、無視されまくり。そんな適当な仕事ができるなんて結構なことですね。

かるた

昨日は数ヶ月ぶりに本郷練習にいってみた。若いひとたちばっかり。kさんに「新入生の方ですか??」といわれた。当惑するけど、まぁ、その、若く見られるってのはイイコトダヨネ(*^^*) こんど奢る?(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kuko (2006-05-05 (金) 13:26)

あ、ステーキがいいそうです(笑)


 以前の日記