トップ «前の日記(2007-04-29 (日)) 最新 次の日記(2007-05-05 (土))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2007-05-01 (火) 切るべきか切らざるべきか [長年日記]

ベランダ見まくり

ブラックティーきれーい(><;)

切花にしたいようなベランダで咲かせておきたいような悩ましい気持ちで夢にまで見てしまった。

最初の花が一番大輪なのだが、これが今日はちょうど満開という感じ。もう一輪も咲き出して、後の蕾も色づいてなかなかよい風情なので鉢全体の写真もアップしてみたり。

ちなみに、昨日はっと思い出して花の香りを嗅いでみたらいい匂いだった。香りのよいバラっていいものだと思った。

そんな感じで毎日スゲー見てます。(c)もやしもん

画像の説明

画像の説明

カレー

お休みを乗り切るためにカレーを製作。koが鶏ラブなので、うちはカレー=チキンカレーで、基本、手羽元だ。昨日は骨付きもも丸ごとも売ってたのでひとつ入れた。ランチに向けて作ったため、いつもより早めに食べていたため、煮崩れないで残ったので写真のようにどかーんと盛り付けてみた。(koの分です。)

画像の説明


 以前の日記