トップ «前の日(05-27) 最新 次の日(05-29)» 追記
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2004-05-28 (金) いまいち

いまいち

昨日も熱があるのでお休み。今日もちょっとあるけど、仕事が多いので出勤。だるいけど、食欲はあるしその他の症状はなし。

もの悲しい

やっと某氏から相談をもらった。あまりにも遅い。せめて昨年のうちだったらね。 相談にはのっているけど、支援になると思うけど、結局、復元の支援をしているのではないような気もしたりする。納得のプロセスを手伝っているような。まあ、結果が決めることだけど。

ナリス様ラヴ!

「初恋」を読み始めた。こりゃ堪らん!楽し〜!


2005-05-28 (土) かるた

久しぶりに

駒場へ練習にいってみた。駒場。出たの、10年以上前だったりするんですけど。ヒエー。

練習

まあ、ダメダメ。とりあえず、実用的な暗記ができるようになるのが課題。道は相当遠いと思う。


2009-05-28 (木) さみしいな

さみしいな

昨夜はkoにつきあって日比谷公園でやってるオクトーバーフェストにいってドイツビールを飲んできた。

http://www.nihon-oktoberfest.com/

これがなんだか知らないがもの凄い美味いんですよ。

ドイツすごい!

ドイツの実力を思い知った!

けど、栗本薫の訃報にうちひしがれてるのに賑やかなドイツの音楽聞きながらビールを飲むのはちょっと疲れる。

終わってからおつまみを買い込んで家で悲しみにまかせて飲んだくれた。koはあっさり寝てしまったけどね。

しばらくは元気が出ない気がします。


 以前の日記