トップ «前の日記(2002-05-23 (木)) 最新 次の日記(2002-05-30 (木))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-05-27 (月) 片づけキャンペーン [長年日記]

家が暗くなった。

事情により家に荷物が山積みとなった。文字通りの意味で部屋が暗くなった。そのため、私にしては相当がんばって片づけキャンペーン中である。とにかく捨てることだ。中学高校の文集もとうとう捨てることにした。教科書類も捨てることにした。昔アニメートで仕入れたきりのアニメ・漫画系の使っていないノートも捨てることにした。結構お宝っぽいのもあるので無念だ。特に心のこりはアーシアン(絵柄の変わる前)のノート。もはや、ノートそのものを使わなくなってしまったので仕方ないと自分に言い聞かせるのみ。大量のカセット類も捨てることにした。ついに、☆矢のコレクションともお別れだ。これも、カセットそのものをもはや聞かないのだからと言い聞かせる。

昔の日記に苛まれる。

片づけをしていたら昔の日記が出てきた。ホントに自分か?と思える内容に衝撃を受ける。まさに、人は変わるものなのだと思い知らされる。おかげで今日はどうも気が滅入ってしかたがない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ko (2002-05-27 (月) 20:51)

極一部に猛烈にアッピールするお宝満載やね。

# Nay (2002-05-29 (水) 22:56)

トルーパーの下敷きともお別れ(;;)<br>でもなぜシンなんだろー。セイジさん買っておきたかった。。

# ryanko (2002-05-30 (木) 22:56)

トルーパーの下敷きも捨ててしまうの!?(T-T)

# Nay (2002-06-03 (月) 11:51)

・・・捨ててしまいます(;_;) だって下敷きを使うことがもうナイし。シンはもういいし。ナルサスのカードも捨てたし。さみし。


 以前の日記