トップ «前の日記(2003-06-05 (木)) 最新 次の日記(2003-06-11 (水))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2003-06-09 (月) 寝込んだ [長年日記]

寝込んだ

金曜の飲みだか語りだかが体調、心にともにまずかったようで、土曜朝から熱を出して寝込んでしまった。精神的にもかなりへヴィーに落ち込んでしまい復活できず。週末だというのに何も楽しいこともなく、ただただ金曜のやりとりを思い出しては気分悪く転がっていた。

前職でもこんなに落ち込んだものだっけ?

今朝も具合が悪かったけれど休むかどうかの判断がつかずぐずぐず転がっていた。だいたい判断がつかないときは具合が悪いことも多いものだ。でもどう考えてもやっぱり体調が悪いので休むことにした。

魔天道ソナタが読みたい

疲れた心に急速に懐かしい漫画を読みたい衝動がこみ上げる。いろいろ思い返し夢うつつに考え事をしていたら妙に癒された。

ひたすら寝ていたら

さすがに回復してきたかも。仕事上の失敗があれこれ頭をめぐり嫌な気持ちになる。こりゃ、相当失敗している。何からなおすべきか、まあ嫌われてもとにかく思うことを言って回らないと駄目なことはわかる。それにしても休んでいる日に限って、いつもの月曜よりもさらに翌日までの宿題が多い・・。


 以前の日記