トップ «前の日記(2002-03-19 (火)) 最新 次の日記(2002-03-21 (木))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-03-20 (水) さくら [長年日記]

実家の桜

このまえの日曜日、柳瀬川の土手の桜が咲き出していた。心から快哉を叫んだ。今年はあまりにも開花が早くて、日曜なのに、お祭りの提灯がまだ飾られていない。私は、お花見のピンクの提灯が嫌いだ。せっかく桜が綺麗なのに、あれがあると妙に世帯じみた感じがする。人通りが多い商店街とかならば浮き浮きするかもしれないが、ゴミ捨て場の向かいの河原の桜では・・。

近所の桜

きょうあたりはもう満開に近かった。すごい。明日は晴れていたら油絵を描きに行こう。

4063141969

身近すぎるテーマと展開に驚く。帰宅したら続きを読もう。続きは出してもらわないと、探し出せそうにないが・・。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 光藤 (2002-03-20 (水) 22:57)

どもお久しぶり。五年生って木尾士目の?<br>この人のは陽炎日記と四年生がお気に入りです。<br>五年生はちょっとどろどろしすぎておいらにはちょっときつかったYO。

# Nay (2002-03-20 (水) 23:45)

うわー!うれしい!みっちゃんいらっしゃい!(^o^)<br>『五年生』は、木尾士目のです。『四年生』は読んだけれど『陽炎日記』はまだ。

# ぼたろ (2002-03-21 (木) 14:52)

ご無沙汰しています。しばらく新作の無かった木尾さんですが、先月今月とアフタヌーンに読み切りが載ってます。それにしても本名が梶真さんだと知ったときの衝撃(?)といったらもう。

# Nay (2002-03-28 (木) 19:54)

お久しぶりです!来てくれてうれしい!<ぼたろさん


 以前の日記