トップ «前の日記(2002-07-03 (水)) 最新 次の日記(2002-07-09 (火))» 編集
2002|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|06|07|08|09|11|12|
2011|01|03|04|05|07|
2012|01|02|03|06|07|
2013|03|04|05|07|09|
2015|10|
2016|08|10|

ぷっちん日記


2002-07-04 (木) ボーっ [長年日記]

電車

最近、電車の乗り降りがイマイチうまくいかない。

月曜は、朝、会社へ行こうとして逆方向に乗って2駅行ってしまった。熱心に考え事をしていたので、ホームにたったときの微妙な違和感を無視してしまった。これで二度目だ。(1駅までのも過去に1回ある。)

昨日は、夜、乗り換え駅で降り損ねて危うく終電を逃すところだった。ハリー・ポッターの2巻のせいだ。

UO

ひさびさにちょっとUOをやった。ひさびさに馴染みの堀場へ。お世話になった人たちの家はもう変わっていた。たぶん引っ越したか辞めたのだろう。鉱石のポイントだけが変わっていなかったので何だかしみじみした。

Tags: UO
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# igarin (2002-07-05 (金) 16:20)

こんにちは。<br>乗り換え駅で逆方向に乗ったことが何度かあります。<br>読書してると、やっちゃますね。乗り越し原因も第一位は<br>読書(^^;;


 以前の日記