チナウ


2002-04-17 (水) さぼりすぎた。ゴメン会社。

男女集まれば恋バナ。(←やめれ)

えー、昨日は8人で飲んだのですが、女は私ともう一人だけという微妙ハーレムでした。イヤ、量より質にこだわりたいんだけどな。

そうなってくるとだんだん恋愛の話になってきました。

私は飲むのに集中してたのでほとんど話を聞いてなかったんだけど、どうやら浮気が御題のようです。

それを確認した時点でまた興味がなくなったので、別の人とダウンタウンの昔のネタで盛り上がっていたら、イキナリ話を振られました。

「トモ吉さん、浮気許せる?」

そう聞いた一人の声をさえぎるように、別の人がこう言いました。

「浮気って、どこまでが浮気なんだよ。」

・・・・・あほくさ。

俺は結構やんちゃだったんだというような話をする人ほどそんなこと言うよなぁとおもいつつ、適当に笑ってごまかしてダウンタウンに戻ろうとしたんだけど、私の話し相手も浮気話に巻き込まれちゃってました。おーい戻ってきて。

「心の浮気と体の浮気とどっちがいや?」

乙女みたいなことを言うおっさんだなあと感心していたら、もう一人の女性がこういった。

「誰か別の人をいいなっと思った時点でもう浮気ですよね。心の。でもそのほうがつらいかも。」

マジかよ。

彼女の発言のせいで、いやでも次の視線が私に向く。心の浮気ってあんた・・・・・

「・・・・・やあ、私ももう30過ぎたんだからぶっちゃけいいますけど、したかしてないかですね。したらアウト。」

えーじゃあ風俗はとかなんとか言い出す人がでてきた。

だんだんめんどくさくなってきた。

「風俗でも、その子の技じゃないとイヤならセーフ。その子じゃないとイヤならアウト。」

浮気の定義はひとそれぞれ。だから、自分がイヤだと思った時点で浮気されたと思えばいいじゃないですか。

私の場合はもうそれはニクニクニクニクです。したかしないか。

ただ、風俗の場合はそれが商品だから。心とかより先に性能から入りますから。

そこで風俗の世界では現実とは逆になるわけです。

ニクニクだけならOK。そんなことよりこんなところやめるんだ!!!と何もしないで説得するだけで金払いだしたらアウト。

よくマンガなんかでもあるじゃないですか、彼が同僚のこと優しく見守っていて、私にはあんな表情みせたことないわ、ムキーってやつ。

まあイヤですけど、それならまだセーフです。

してないうちはまだ。

したらだめです。しちゃったらその後、その人とつきあうのか、元の彼女の元に戻るのか、話が次に進みます。

隠れて続けたとしても、結局は最後は2者択一しなくてはなりません。

それまでの彼の淡い思いと同僚の2人の関係から、彼女まで参加しなくてはならなくなります。

ここでアウトかセーフか判断が必要となるのではないでしょうか。

「イヤ!!!あんなあの人の表情見たことない!!!心の浮気のほうがたちが悪いんじゃないの!!!」

そういわれる女性が多いのですが、ムカつく気持ちも分かりますがまぁみせとけみせとけ。

その表情はひょっとしたら付き合い始めた頃自分に向けられていたものかもしれないし、見逃していただけかもしれない。

本当に見たことない表情だったとしても、関係ない第三者が通りかかっても見える表情じゃないですか。

お空の下で振りまいている表情ならいいじゃないですか。

ニクニクのときの表情なんか、彼女になった人しか知らない顔ですからね。

それ見られるほうがムカつくでしょ。つか見られたないでしょ。しかもその表情公共の場で振りまかれたら即逮捕

2人は共犯者みたいなもんですよ。

そこにもう一人加わろうもんなら分け前が減るってもんです。(適当)

私は多分相方が好奇心で風俗に行ったら許します。

酔ったイキオイとかで結構いいなと思ってた人としちゃったら、それでも後悔していたらうんとしかって許します。

しらふで結構いいなと思ってた人としかも自分から誘ってしたら別れます。

・・・・・と、頭ではそう思っていますけど、その場になってみないと分からないのが正直なところです。

でもね、浮気する男は許せないけど、浮気しない男はいないと思っているのも事実。愛は矛盾だらけでこまっちゃうのら。クラクラ

許せないとおっしゃる女性の皆様。

今目の前にあなたのストライクゾーンど真ん中を突き刺して、ネットつきやぶっちゃうような男性が現れて、何日かたった後ぜひ食事してください!!!ってお願いされたら断れますか。

断れないわな。イヤ、断れないはず。

お食事くらい、別に悪いことじゃない。食事するだけだもの。

そう思うでしょ。

食事したことがバレてもそう言うでしょう。

彼も許すでしょう。

これがあんたニクニクニクニクだったらどうですか。

しただけだもの。体だけ。

そうは言えまへんわな。

彼も激怒でしょう。

だから浮気は心も重要ポイントだけど、肉なわけですよ。ニクニク。

肉体、肉欲。

この言葉考えた奴・・・・・すごいな。(素直にリスペクト)

っつか、なんでこんなに延々浮気について書いたかというと、最近この手の相談を立て続けに3件くらいされたからです。

なんで同時期に。

春だからかなんだかなげやり

でもね、どんな場合もゆるしたりゆるされたりする訳じゃないと思うんですよ。

がまんするか、がまんされるか。

許すとは少しちなうような気がするんですが。

いつになったら海のように広い心で許せるようになったりするんでしょうか。

40過ぎたらかな。

60過ぎたらかな。

おばあちゃんになってからなのかな。

多分本当の意味で許せるような人間になったときは、私が女じゃなくなったときだと思います。

だから今は許せなくてもいいのだ。

がまんできるかできないかでいいのだ。

まだニクニクの女だから。

だから浮気されるつらさも、浮気をしてしまったむなしさも、新しく始めてしまう裏切りと勇気も、このまま育てていく努力も

全ての可能性。

先の見えない未来。

今の私にはまだわかりまへん。




ニクニク。(ハットリ君の声で)




みなさーん、こんちやーっす。(低音)

野球部になった気持ちで読んで欲しいのね。ムニャーっす、ちやーっす。(・ε・)   ( ←ムニャー)

そろそろムニーも鬚ではやして大人になろうかと思ってるのね。    (・ε・)   ( ←・・・・・オス?!)

もも秋チャンありがとうなのね。トモちゃん喜んでるのね。

でもPCの前でビールで乾杯じゃだめなのね。それじゃあいつもの晩酌ももチャンなのね。

いつもの晩酌にふと思い出してカンパーイって言っただけでしょ!!!今日のムニーはきびしいのね。

それじゃあ愛が足りないのね。PCの前で一番セクシーな下着姿でクネクネしながらビール飲んで欲しいのね。

チョッピリ胸の谷間にビールをこぼすというアドリブも大歓迎!    (・ε・)   ( ←・・・・・おっさん?!)

トモちゃんのセーラームーンについてはムニーもノーコメントだわ。

放送禁止ぎりぎりの音程なのね。NHKなら前奏終了から最後まで全部ピーでつぶされるのね。あの無駄金使いが。

でもコーちゃんにいわれるとムカチンなのね。

この前よっぱらって駅まで呼び出したことまだねにもってるに違いないのね。

今度は電話で別物お魚天国お見舞いしてやるのね。これ超音波

この音波でどこに魚の群れがいるのか分かるのね。(魚群探知機)

まあ!マメ子トモちゃんと同じ年だったのね!ちなみにムニーは今年で3ヘクタールなのね。え?なにが?

でも4ヶ月も若かったり小に変身したりとなにかと小芝居がうまいのね。

トモちゃんまたヤツにもってかれたってくやしがってたの。ってかムニーそのものが小芝居?

いつかほんとうにマメリとは飲んでみたいのね。

浅野君のお財布で

どくちゃん、どくちゃんn、ムニー昨日浮浪者のおじさんの横通ったら、やっぱりとってもくちゃかったのね。

でもね、くちゃいものに美味しいものが多いっていうんでしょ?

たしかに納豆みたいなにおいがしたのね。

だからきっとどくさんはそれをつまみに飲んだのね。酒持参で。っつかツワモノすぎ・・・・・

酒提供 = どくさん

おつまみ提供 = おっさんナチュラルフレーバー

あたらしい風を感じたのね。

おっっぱいと酒とホモサピエンスナチュラルフレバー。

やっぱりどくさんは大人なのね。




っつか・・・・・粋?  むしろわびさび




本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# マメ子 [ムニーちゃん、今日ってばマメリ'sダーリンのバースデーだから、肉肉肉肉でも食べに行くとしマッスル金剛 ←誰?]

# どく [そうですね。匂いってより臭いは「くさや」にもにてなかなか酒欲を刺激されましたよ(笑) ってより大いに酔っ払ってまして..]

# エモ [資生堂の、匂いで痩せるアレ。 つ つい予約してしまいましたっ!]

# 浅野 忠信 [ニクニクニクニク=18+18+18+18=72=ナニ?]


2003-04-17 (木) イヤでも行かないっスけどね。

ステキな夢をありがとう。



は?マジっすか?

25前後?小奇麗?年上が三度の飯よりダイスキ?

またまたまた。

そんな事いってもコッソちゃっかリモー娘。にお気に入りの子が1人はいるんですよ。

え?ちがうの?

彼女は?いるのといないのと半々?!

まじで?

いやいやいやいやそんな都合のいい話ないっスよ。

え?私誕生日だから?プレゼント代わり?

じゃあ持って帰ってもいいの?いくつでも?

4対4?ビミョーにみんな本気?

女子のメンツの中では私が一番ヤング?!!!



嘘だ。

そんなできすぎた話あるわけねぇ。





まじでまじでデジマ?(←大混乱)





本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# 浅野 忠信 [ヤーング!モモンガー!コンガー!えーっつと...アチョー!]

# (・ε・) [コラ浅野適当かよ。]

# (・e・) [つかニクおごりやがれコンチクチョウ。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|