チナウ


2008-01-31 (木) プラマイ。 [長年日記]

余裕でマイマイ。

年末年始はお約束で酒びたりになり、年越え前後1ヶ月以内に右足ばっかり4回も捻挫しました。捻挫って言うか、2,3日でましになる軽い奴。

なんか右ッ側に憑いとんちゃうんかと。年明け早々もらった馬肉の塊にサラブレッドの怨念が憑いてたのかと。ものっそあっかあっかしておりました。おいしかたー。

足をヒョコヒョコさせながら会社に行ったら、また酔っ払ってこけたんでしょと心配すらしてもらえません。

くやしいので遅刻したのを逆手にとって、ラッシュの人ごみに飲まれ階段を・・・って言おうとしたら、昨日派手にこけてましたよと一緒に飲んでたメンバーに暴露されました。しょんぼり。

事の顛末の記憶をいつもなくしているもので、朝普通に起き上がろうとしてズッキーーーーーンときてワチャーーーーって悲鳴を上げて、反撃に出る前のボッコボコジャッキーのように飛び跳ねてます。

そんな私を見る旦那の目が冷たいかというと。

彼も普通に起き上がろうとしてズッキーーーーーンときてグハッッ・・・・って悲鳴上げて一言。

「・・・アバラもってかれたっぽい・・・・・。」

足じゃなくてなぜアバラ。そもそもアバラて。もってかれるて。ぽいてナニ?(風味?)

そんなわけで年末年始のポイントは、妻足首4ポイント。夫アバラ2ポイントとなりましたが、今はとても元気です。健康ってスバラシイ!ルラーーーー!

んが。(鼻濁音)

本日今年一発目の大打撃が。

【カードの請求額が天文学的になっとったー。】(まんが日本昔話。ちょっとゆずってウルルン。)

点打つ場所間違ってんじゃないかと2度見してしまいました。へへ。

精神的に26ポイントくらい。(KO)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|