チナウ


2009-07-22 (水) ロマンスの神様。 [長年日記]

死亡

なんかテレビで携帯メールコミュニケーションする若者とか、依存とか、なんとか、

いまだにそんな事言ってのか的な番組があったんですよ。

もちろん提供はみんなの国営放送ミ★ク★ノ★(返せ受信料!払ってないけど)

そんでなんか、道行く人々にメール履歴をインタビューしてたんですよ。

携帯って、【あ】を押すと、最近使った【あ】から始まる単語が出るじゃないですか。

【あいしてる】とか【会いたい】とか。なんかもう人様に見せること自体とち狂ってるかんじの熱病てきな単語が。

ソレをリサーチ&ソレに絡めたトークみたいな、

手垢にまみれすぎて、1週まわってノスタルジックまで漂う、そんなのと堂々となんか関西ではゴールデンタイムにやってたんですよ。

で、私もやはりとち狂って旦那と結婚した甘酸っぱい過去をもつ女。

そんなわけで旦那と二人で携帯をピッピコ。

【あいちてる】の【あ】がでたので、ここは【好き★】の【す】でもー★キャハー!!!

・・・って。

旦那:【すみません】【すぐに(対応します)】【少し(お時間を)】

私:【すだち】【すきやき】【寿司】【酢飯】

ロマンスって死ぬんだな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# Q(現在無職) [こんにちわ。 【スヤスヤ】【睡眠】 でした。 近頃では、笑っていいともにも間に合いません。]

# (・ε・) [でもなんか、スヤスヤっていうのが可愛くてクヤチイ・・・]

# yoshiara [こんばんわ。 試してみたら 【すぐ】 【すみません】 【少し】 でした(同じや)。 ちなみに『あ』だと 【アパート】..]

# (・ε・) [アパート。シンプルだけどなんだか残る検索結果に嫉妬。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|