チナウ


2004-04-30 (金) 【僕は王様】を、小学校4・5・6年の夏休読書感想文の題材に選びつづけました。

6年生の夏休み明け、いいかげんにしろと先生に叱られました。

ウリー!と飛び起き、眩しい朝の光の中、まだ眠る彼に飛び掛りながら宣言いたしました。

「今日私誕生日だから王様な!!」

彼、朝っぱらからこの発言にうんざり。

「昨日までは誕生日いやだとか言ってたくせに・・・。」

「王様王様!!!」

結局一日わがままを言いまくり、ご満悦にほろ酔い。

ビデオを観終わると時間は30日のAM12:15。

「王様タイム終了だね。」

彼ニッコリ。

「でもね、今日起きたの9時ぐらいでしょ?だからロスタイムまだ9時間ぐらいあるとおもうんよ。」

当然この提案は無視されました。

まいんちお誕生日だったらいいのに・・・・・。

・・・・・今多分12046歳くらい。

ゴールデンウィークの予定。有名人風味。

「トモロック、ゴールデンウィークどっかいくの?」

「えーっと・・・・釣りしたり散歩したり風の吹くまま気の向くまま。」

あ。スナフキンだ。

本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]

Before...

# 6-30 [毎日が誕生日なら、閏年も8回くらいあったはずなのに、そこまでサバ読まなくても・・・]

# (・ε・) [フィネガン君!微妙に逃げ腰ですよ!!ここまで来たらもう一緒一緒。めでたいめでたい!!]

# (・e・) [エモちゃん・・・なんてかわいいんだ・・・。ありがとう。アナタにあえてよかったね!私!(カラオケにて、異次元の音程を駆..]

# (・ε・) [pinoっちありがとう!!ステキな1年になると思いますよ。なんたって初日には、あばれてて全体重をかけた膝蹴りが間違っ..]

# (・e・) [お!6-30さんは、ようやく自分がどうして女子に嫌われるか分かってきたみたいですね☆そうですよ、そこでゾロ目とか余計..]

# (・ε・) [ちょっとまて何星だよそれ。]

# (・e・) [うーん・・・・死兆星。]

# 浅野 忠信 [ハッピーバースデイ、王様のトモロック。 運命に抗うことなく流されずに。楽しく生きていたいね。夕霧より。]

# (・ε・) [ありがとう浅野君!最近では運命は流すことすらしてくれません。全てからおいてかれてます。チョボーン。]

# (・e・) [なぜに夕霧?ポクチンがGW中に【あさきゆめみし】イッキ読みしたから?スゴイタイミングだな。コレが運命か。]


2009-04-30 (木) 昨日誕生日だったのですが。

見覚えの無い番号からの着信ブルブル。

もちもーち。

「トモぉ。俺。覚えてる?

 俺なぁ、毎年この日にはなんかトモのこと思い出すんやんかぁ・・・

 元気?

 え!?結婚したの?

 え!?じゃあ俺が一緒に呑みたいって言っても・・・

 そうだよね、ダメだよね・・・

 結婚したんかぁ・・・・

 俺も結婚したら、結婚式招待するからなぁ。

 そっかぁ・・・結婚したんかぁ・・・」

はせやんからでした★

いや、いかねぇし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。ぞろ目をV年も過ぎてなんて事を書くと嫌われる。結婚式に招待されても行かないのは..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|