チナウ


2003-07-31 (木) 恋に落ちる瞬間。

一瞬。



昨日も書いた飲み会にて。

その斬新な女性男性、それに加えもう1人女性が話しに加わった瞬間がありました。

しかし既に2人のノリについていけず、その女性はやくもウンザリ気味です。

その時の3人の会話。



私猫ダイスキ。



俺も好き。猫みたいな女のコも好き。



私も動物に例えたらけっこう猫だと思う。



ふーん。じゃあ化けて出る執念深い系なんだ。







一瞬にして恋に落ちました。私。





やられた。





本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [ネコは苦手だけど、ネコ好きな女の子に一目惚れ。ネコグッズあげたら、飛び跳ねて喜ぶんだもの。全身で喜ぶ子って、ベッドの..]

# 6-30 [【ねこ狩り】怖いネー。トモ吉様も酔っ払って路上で寝込むと、襲われるかも?いや、執念深く襲いかかるのかな?]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|