チナウ


2002-09-05 (木) はぐきはまだ息を潜め、友人たちの予想通り純がツボ。

自殺行為

北の国から週間に入ると宣言した友人たちからはことごとく、

「あんたやめろって。マジ泣きすぎるって。」

「年取ると涙もろくなるんだから。」

「子供と自然と過疎化と年寄りだよ。

最強コンボなんだって。」

「アンタ貧乏子沢山ごときでなけるんだから目溶けるよ。」

はいはい。うるちゃいうるちゃい。

私だって多少の知識はあるんですよ。

あれだろ?あれ。

雪とほっぺのあかい子供たちとキタキツネと肛門口だろ。

ルールルルールルルールルル、だろ?

しってるよ、まあ多少は泣くと思うよ。

っつーか、ビデオ見ようとしてつけたTVでやってた『サトラレ』でうっかり泣いちゃったよ。

ああ、白状するよ、泣いたよないた。

まあ準備運動だよ。

泣いてナンボなんだろ。

さあみるよ、北の国から1巻。

ガチャンとな。

130分後

・・・・・目が開きません。

まぶたがはれすぎました。号泣です。

3話分イッキしてしまいました。

PC立ち上げたらそのあまりにものまぶしさに、目がつぶれるかと思いました。

もう・・・・ダメ・・・・・ほたるぅ・・・(でもさっそくモノマネ)

もう・・・ねりゅ・・・




でも3巻までまとめてかりちゃった。テヘ★




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# アルフィー [ルールルルールルルールルル。由紀さおり]


2003-09-05 (金) ちなみにウチの部署でいまブームなのは

ペプシのボトルキャップ(ガンダム)集めです。部長がとても熱心です。



最近頻繁に連絡を取り合うことになった協力会社の担当者、関さんが微妙で楽しいです。

関さんは、社内では一番の切れ者と評判。

その飄々とした風貌からは想像がつかないのですが、適当そうにぼそっという一言が面白く、

ただものではないなという片鱗が最近少しづつみえてまいりまいした。

そんな関さんと元木さんは大の仲良し。

関さんは会社に来たときは必ず元木さんとトークをして帰ります。



関君最近社内ではなにしてるの?



倉庫の片隅で西日にあたってますね〜



いいねえ西日。



西日にあたりながらね、ポロリするんですよ。



ほほう。ポロリね。



まあ一種の健康法ってとこですかね。



健康にいいんだ。



スーツ・ネクタイにポロリでストレスしらずですよ。



いいなー。ストレス知らず。



倉庫のラックの影から見え隠れしながらポロリするんですよ。ちょっとゆらゆらゆれてね。



ちょっとゆらゆらするんだ。



見えるか見えないかの微妙な調節と心配りが出来ないと、ポロリする資格がないとボク思ってますからね。



俺も西日クラブに入れてよ。



大歓迎ですよ。じゃあ西日ファスタでも開きますか。



いいねえ西日フェスタ。いつやんの?



10月くらいですかね。寒からず暑からずでポロリには一番いい季節じゃないでしょうかね。



ポロリに一番いい季節か。



出すほうにも見るほうにも一番優しい季節ですよ。



一番優しい季節か・・・。



2人が遠い目をしながらぼんやりしだしました。

ちなみに私や元木さんの席の斜め前の席は部長の席です。

部長は本部長と立ち話中でしたが、どうやらこちらの話を聞いているようです。

部長達も目をそらして何も言いません。

いっそのことこの部署すべて西日クラブにすればいいのにと思っております。





あ。私ポロリ出すものがないや。



本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

# 6-30 [トモ吉様のポロリは2つあるような気もしますけど、誰も見たくないって!!そんな謙遜する人ばかりだったら、6-30が見ま..]

# 6-30 [やっとガンダム、ゲッチュー。知らない間にガンキャノンやGMも揃ってた。まさかブチョーさまと同年代?コワー。ダイエット..]

# (・ε・) [ポクチンガンダムわかりへんねん。]

# (・e・) [でもコーラよりペプシ、ペプシよりドクペ派チム。めったに飲まないけど。]

# 6-30 [エーン(T_T);もう【ガンダム】を22才の女の子が「欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい」て、嘘泣きして持ってちゃった。..]

# まん*ちゃん [『坊やだからさ。』]

# 6-30 [アリガトサン。精神年齢はチムニーと同レベルだから、何言われても納得。>まん*ちゃん ]

# (・ε・) [どいつもこいつも。]

# (・e・) [坊やから程遠い年しやがって。]

# 6-30 [スナックの素敵なお姉さま方には、6-30が坊やに見えるらしくって、いつも「あっ、6-30ちゃんが来た」と言ってお弁当..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|