チナウ


2002-09-27 (金) 更新に割く時間が少なすぎる。

ヤバイ。相方がお風呂から上がってきた。逃げろ!!

いや、洗脳と仕事がダブルで襲いかかる日々です。

そんな私に癒しのひとときが。

昨日の日記でも触れましたが、近所に静かなバーを発見。

氷は丁寧に削られてまんまる。

ロングカクテルを頼むと3つも入っていてかなりシンプルでかわいいです。

最近終電ギリで帰っていっぱい引っ掛けるのがはやり。

カウンターだけのこじんまりとしたところでなかなかいいです。

しかもその目と鼻の先に、

ちょっと気軽なバーとカフェの間みたいなヤツがあるのを発見!!

バーは8時から。気楽バーは5時から。

気軽バーでコジャレてのんで、その後本格的にしっとりとバーで飲む予定。

バーのほうではすでにブラッディーメァリタバスコたっぷりの女として認知されました。

ざまみろ。





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|