チナウ


2003-09-29 (月) 最近のコーヒーのCMはどうしてああも・・・

(缶コーヒーを見つめながら)←本日3本目。一応無糖。



普段はちっとも仕事をしない私たちの部署。つか私たち3人。

めずらしく忙しいと皆いっぱいいっぱいになりすぎです。



元木: あーもー、ちょーなんか俺もう今日終る気が全然しない。



トモ: なんかもうどうでも良くなってきた。



平: 終んないっすねー。



ビール飲みてぇ。



ぎゃーーーー!!!言わないでーーー!!!



そうっすよ。もー、マジやる気なくした。



もうやめて飲みに行くか。



やめようやめよう。



ほんで今期の売上2億赤字にしましょうか。



ヤターヤターそうしよう。てか派遣だし。どうでもいいや。



あーもー。おわんねー。



あ、今日※ホットペッパー貰ったんですよ。

     (※飲み屋やヘアサロンのクーポン券が沢山のったフリーペーパー)



ぐあーうまそう・・・肉食いてえ・・・



ぎゃーーーー!!!言わないでーーー!!!



そうっすよ。もー、マジやる気なくした。



あれだな。これ読んで飲みに行った気持ちになろうぜ。



あー。この写真の牡蠣も食べたつもりですね。



そうだ。おいしかったよな。



そんな気がする。わけねぇだろ。



あーもー。腹減った。



もういいよ。お前らなんかコンビニでおごってやるよ。



ヤッター!!!わたしアイスアイス!!モナ王!!!



おー。俺もモナ王食いたくなってきた。



いいっすね。モナ王。それでいきましょう。



モ・ナ・王!



モ・ナ・王!



モ・ナ・王!





3人行進しながら退場

その後モナ王をもりもり食べている姿を別部署の残業チームに見られ反感を買うがおかまいなし。







もうダメだと思います。この部署。





本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [ホットペッパー見て、「餃子死ぬほど食いてー」騒ぐ女の子。しゃんないやん。残業やめて、夏期限定(9月末まで)シャブシャ..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|