チナウ


2002-10-09 (水) 私は何の上に立っているのか。コンクリートなのか。砂場なのか。

思わず足を上げて確認してしまう。

ご心配をおかけしまして。すんまへん。イヤほんとに。

今日も結構酔っ払い気味です。

この前は時間がなくって誤字だらけでガンガンうってたんですけど、

時間的にちょうど区切れるところがあそこなのでそうなってしまいました。

もちろん生きてます。大丈夫です。

でもなんだか、思った以上に疲れとむなしさでへこんでます。

そんなときに相方また1ヶ月ほど広島行きそうです。

私が教団へ行った事をばらしたら広島に連れて行かれそうなので、帰ってくるまで秘密にしときます。

切ないですね、人生って。

飲まなやっとれまへん。

そんなわけでガンガン飲んでしまいました。

ああ、いつもの事ですか。そうですか。

続きも急いで書きます。(でもちょっとむなしいっすよ実際。しょぼん。)




明日はどっちだ。





2003-10-09 (木) 食べ物がおいしい季節。

いや、年中うまいんだけどな。



今日はお弁当を作り損ねてコンビニへ。

おむすびが食べたいのです。

1位はシャケ。

2位はタラコ。

そんな私のお口に合うおむすびはあるかしら。



ナヌ?



黄金醤油赤飯



つまり何色?



コンビニおむすび業界、色々と迷走中のようです。

そっちじゃないよ、こっちに戻っておいで。



ちなみにおむすび自体は茶色でした。





赤飯の定義ってナニ。



本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# まん*ちゃん [1,タラコ 2,シャケ 3,ナスビ(ウソ)]

# よしだ [N県N市のお赤飯は、んな感じ。http://mytown.asahi.com/niigata/news01.asp?..]

# (・ε・) [!N県では醤油赤飯がメジャー?!!ナヌナヌ?!!!]

# (・e・) [しかもえらい商根丸出しなスタートなのね。又賢くなったチム。【やったもん勝ち!!】ってことチム。ありがとうよしだちゃん..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|