チナウ


2002-10-16 (水) 心配してくださった皆様ありがとうございました。お礼は改めて書きます。

発熱。明日ナニかいたかうっすらとしか覚えてないような気がして楽しみです。

久しぶりにがっつり風邪をひきました。

日曜日にブーツを買ったので調子に乗って、かなり久しぶりに膝丈のフレアースカートをはきました。

はい、そこ吐かない吐かない。

くるりと回転して見せたら友人たちに、めちゃくちゃウマソーといわれました。

編みタイツの太ももが。

そらもうあなた、日本ハムの責任者も素直に謝罪したくなるようなステキな肉っぷりでした。

ぷりんぷりんをとうの昔にかけ抜けて、まぶしさのかけらもない圧巻のダルンダルンでした。

生まれ変わるとしても、私の肉を詰め込まれるブーツとデブの自転車のタイヤだけにはなりたくないです。

えー、ぼーっとしています。

今たまらなく肉が食べたいです。

串焼き。

炭火で豪快に焼いたハラミ。クワーッッッ!!!

滴り落ちる脂で炭もますますファイヤーッッッ!!! かーーーッッッぺぺッッ!!!(←!!!)

畳一枚分ぐらい食べたいです。いっそのことその上で寝てもいいくらいです。

それと、シソと梅肉を豚バラでくるくる巻いたやつ テヘ

もう、まんがにでてくるどこに売ってるねんみたいなキャンディーみたいにして食べたいです。

顔が隠れるくらいの大きさの。

そんで良く冷えた冷酒をカーーーッッッッっと飲んで、

これまた良く冷えたウーロンハイで風邪薬を流し込んで寝たいです。

そしたら絶対直ります。確実。



頼む・・・ジュージューいう音だけでも聞かせてくれ・・・・・



ポクッ




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 浅野 忠信 [プルコギ食べた。初めて食べた。念願でもあった。ジュージュー。美味い。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|