チナウ


2002-10-18 (金) 風邪、残念ながらなおりました。ヘーックチッ。

エンジェルとかいう検索にひっかかったらどうしよう。

えー。コーちゃんがさくっとトップページをまとめてくれました。

イキナリかわっていたのでビックラです。

ありがとな。

自分のHPながらも、たまにこおいうことがあってビックリできて楽しいです。

これも2人で作る楽しみのひとつです。

( ボク=王様  コーちゃん=奴隷 )

三角の天辺にずっと座ってコーちゃんを見下ろしているので時折お尻がチクチクします。

でもボク達の友情の前には絶対普遍のヒエラルキーもノンノノンだよ。な、下僕よ。肉おごれ。

しかしですな。

日記以外のものは、たとえばちょっとしたタイトルや見出しはヤツがつけてくれるのですが、

なんかコレにビミョーに愛を感じられないというか、オレあんまり関係ナイんだからな的な、

距離感?クールぶってるの?いやむしろ・・・ひょっとして・・・

※オレ、憎まれてる?

そんなわけでエンジェリーナトモ吉です。

下僕募集!大募集。永久募集。

現実の世界ではヒエラルキーの三角の中にすらいれてもらえない私。

そんな私の三角をささえてみませんか。

とりあえず今は浅野君が一人で四つん這いになって背中に三角を乗っけている、

非常に不安定な状態です。

不安定過ぎます。



『 2002 タイムリー過ぎて秋 〜いい人ぶりたいお年頃。』

会社の昼休み生命保険のおばちゃんがくれた新聞コラムのコピーを読んで涙ぐんでしまいました。

どれもこれも拉致被害者帰国話でしたよ。

お、コレで私も会社での好感度アップかと思ったのですが、

省エネのためオフィスの照明を消されて真珠の涙を披露する事ができませんでした。ムダ真珠。(←NOオヤブン)

いるのか、スパイが。このオフィスにも。(忍者はいるけどな。ニンニン。)

帰国した日は空港でのシーンを狂ったほど使いまわしてTVで流しつづけ、感動ですとかなんとか言いまくって、

一夜あけたら今度は洗脳されているかもと騒ぎ出していた。

悲しいですね。

そんなこと、誰もが予想していた事だからそれが悲しいんじゃなくて。

カルト教団じゃないけど、同じ日本で、手の届く位置にいながら、しかもほんの短期間で洗脳されるのに、

24年という気の遠くなるような時間。

あちらの国には子供を残しているかもしれないのに。

何よりも悲しいのが身内の人たちだ。

誰よりも頭の中ではいろいろな事を考え、きっと洗脳の事も、一時帰国してもあっちに戻ってしまうんだろうとか。

それは政治的な問題だけじゃなく本人の意思であちらの国を選ぶのではないかとか。

それら全てを覚悟して、それでも捨てきれない、身内を見れば、私達の顔を見れば戻りたくなるんじゃないか、そんなほんの小さな期待を胸に、

会いたいと願いつづけていた時間。

わかっていても実際に変わってしまった関係を思い知らされる衝撃。

大切な人が洗脳されると言う事は本当にショックで、

それを戻すのが困難過ぎるときの絶望はもうこれは私なんかじゃ絶対に想像できない世界で。

政治的にも(子供などを人質に取られている)精神的にも(洗脳)まだまだ解決できない問題で。

だから一緒になって同情する事も、怒る事もできない。

どうすることも。

おとなしくウィルスメールを受け取る事しかできない。

ってか、まじで最近ウィルスメール来てます。

お疲れ様です信者の皆様。

そんなに私を好きにならないでください。

私も好きになってしまうかもしれないじゃないですか。

イヤ、ひょっとすると敵はもっと近いところにいるのか?!

身内か?!!

(※印に戻る)




(・ε・)  次回こそ出るわよーーーッッッ!!!

(・e・)  チムーーーッッ!!!

(・ε・)  アタシ達の出番よーーーッッッ!!!

(・e・)  チムチムーーーッッ!!!




えーっとゴメンナサイ。

下僕ってどんな下僕ですかと、とてつもなくギラギラしたメールを頂きました。

なんかすごく具体的で、アダルトパワー炸裂です。

初めての方ですが一目見た瞬間、

「ムム、これは玄人のしごと・・・」

と、海原雄山バリにうなってしまいました。

ウソです。私そっち系は結構ピュアなんです。(ほんとかよ)

ただ友達が欲しかっただけの弱虫です。そんな事できません。(←?!)

でも30過ぎてまだ知らない世界があって少しウレシイ。




2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|