チナウ


2002-10-21 (月) ムニッチム。

知らない世界の扉を開けて。

(・ε・)  あのね、大人になって初めて知ることってあると思うのね。

(・e・)  ホウホウ。どんなことなのチム。

(・ε・)  ワタシ、つい最近までシミュレートを大声でシュミレートっていってたのね。

(・e・)  ・・・それは初めて知ることじゃなくて、ただの無知チム。ムチチムムチチム。

(・ε・)  いつも知的なワタシがそおゆうスキをみせるのも大切なのよ。ムチチナウ。

(・e・)  この前も【入庫】のこと【ニュウカ】っていってたね。

(・ε・)  チガウのよっっ!!

    あれはね、おじいちゃん相手に説明してて、

    ニュウコっていったらハテ?とかいいながら首かしげんのよ。

    「25日ニュウコします」「ハテ?」「ニュウコします」「ハテ?」「ニュウコします」「ハテ?」「ニュウコし・・」「・・?」・・・・・

    永久に続くのよ!!おじいちゃん首もげちゃったらかわいそうじゃないッッ!!

    だから「ニュウカします」っていってみたら、「ホウホウ」ってやっと納得してくれたのよッッ!!!

(・e・)  それってタダ単に耳が遠いだけなんじゃないチム?

    ってか、ビミョーに意味が違ってくるんだけど大丈夫?

(・ε・)  キーーーーッッッもうどうでもいいのよニュウカしようがニュウコしようがッッ!!

(・e・)  ・・・イヤ・・・そんなわけには・・・

(・ε・)  大体ニュウコってなによッッ!!!庫ってッッ!!!

    小ッさいのよ話が、あーちいせぇちいせぇ!!!私子供の頃から入城っていってたからわかんない!!

(・e・)  ・・・ニュウジョウ?(←一応確認)

    でもついこの間も、飯盒炊飯のこと飯盒水産っていってたよね。

    あんた川原で水産て・・ずいぶん大きく出たものね。

(・ε・)  うるさいわね。私はいつも物事は大きく見るのよ。木を見ずに森を見てしまうタイプなのよッッ!!!

(・e・)  だいたい飯盒炊飯って久しぶりに聞いたチム。ナニ?軍隊?!!

(・ε・)  ムキーーーーーッッッ!!!なにがバーベキューよッッ!!

    みんな焼肉のタレに肉浸して焼いてるだけじゃないのッッ!!

    焼肉って言いなさいよ焼肉ってッッ!!!

    大体ナニよあのダッチオーブンってッッ!!重いわ熱いわあと片付けは水気は完全に拭けだの、

    うざいのよっっっ!!!名前エロイのよッッ!!!

(・e・)  ・・・あんたこの土日、バーベキューとかいわれてホイホイついていってなにか辛い目にあったチムね。

    エロイって・・・・

(・ε・)  これからの季節寒いから、温かいシチューでも食べよう、

    パンも焼けちゃうよ、ハイそこ野菜切って、肉切ってって、

    自分は焚き火の前から一歩も動かず仕切るやつッッ!!!お前がやれっつーのッッッ!!!!!

(・e・)  ・・・あーあ・・・・・

(・ε・)  しかも得意げにしてるけど、そのダッチオーブン、別の参加者が持ってきたやつなのよ。

(・e・)  ・・・アイター・・・

(・ε・)  まあムカついたからあの男、皆で笑顔で川に突き落としてやったわ。

(・e・)  ・・・・・。

(・ε・)  皆笑顔だったけど、内心は大マジで突き落としてたわよ。

    ポッケに入れてた携帯水没で壊れてやんの。ガハハ。

(・e・)  ・・・・・。

(・ε・)  で、何の話だっけ?




(・e・)  ルールルルールルルールルルー



ほらみろ。新興宗教なんか入らなくたってささやかな平和と幸せはいたるところにある。

(・ε・)  最近ねー、ワタシ結構生き方に行き詰まりを感じてるのよ。

(・e・)  ・・・エ?今更?

(・ε・)  自由に生きたいのよ。

(・e・)  今までの言動はナニ?

(・ε・)  でね、ある意味一番羨ましいのは浅野君なのよ。

(・e・)  あーあの人ね。

(・ε・)  べっくらするくらいマイペースよね。マイペース言動どーん。これでもかこれでもなのか。

(・e・)  ある意味あの人自身が仙人だから。

(・ε・)  宗教騒動の間にも本当にマイペースッぷりをはっきしてくれて、

    いつもならウルセーって首根っこ掴むところが、かえってすがすがしくすらかんじちゃったわよ。

(・e・)  あの人トモちゃんと飲んではダメだしし合ってるもんね。ぶっちゃけどっちもどっち。

(・ε・)  まったくだよ、つか食わせろプリュコギッッッ!!!

(・e・)  ・・・やっぱりそれか。

(・ε・)  だいたい、なんですかあの9月20日のトリオは

    あいつらこんなところでコスプレ喫茶のうちあわせなんかするなっちゅーねん。

    ナニが業務連絡じゃ!なにがチェック済じゃ!(しかも彼女が・・・)

    ナニ業務やねんッッ!!

    そしてやっぱりマイペースかよッッ!!!

    ・・・つれてけ。

(・e・)  ナニソレ。

(・ε・)  ジョニー・ディップちゃん。ご心配アリガトウ。

    でもあなたの名前で検索した人が来たらビックリしちゃうわよね。

    トモちゃんはちなみにクリスマスに彼氏と『シザー・ハンズ』のビデオを観たと言う、

    とてつもなく恥ずかしい過去があるのね。

(・e・)  うっわー・・・。

(・ε・)  どくちゃん、トモちゃんもかなりビンボーだから、最初からお金関係はとられないのよ。

    そのかわり悪の手下になって、洗剤とかを売る人を集めろとか言われるのよ。

    洗剤買ったほうが楽やっちゅーねん、むしろ売りつけてくれよ!!

(・e・)  あの、原液のね。『普通のより落ちますよー』って、落ちるっつーねん。

(・ε・)  その勧めてた人、手ボロボロになってた。ノルマが厳しくて自分で使ったのかちら・・・

(・e・)  (涙)

(・ε・)  もこもこちゃん、本当にアリガトウね。

    ウィルスメールでションボリコのトモちゃん生き返ってたのよね。すくわれたのね。

    元気になったのよね。

(・e・)  つか、あいつ今朝も起きてすぐ大盛のカレー食って会社行ってたチム。

(・ε・)  ・・・あの人こそ救いが必要なのかも・・・。

(・e・)  毎日酒で体清めてるが口癖だもんね。カンゾウマックロ・・・

(・ε・)  メールを下さった皆様もアリガトウございます。

    返事が遅れてるみたいなのね。だめなのね。

    いそぐのね、マッテテネッッ!!!

    そうそうまめこちゃん、いつものハイテンションを気を使って必死におさえた心配メールありがとう!

    まめこちゃんが送ってくれたメールの宛先はもう使えなくなるので、

    今後は下記にあるmunichimuni@yahoo.co.jpでメールくだしゃい。

(・e・)  ワタシタチガ検閲チチャウノネ。キヒヒヒヒ。

(・ε・)  もも秋ちゃんもわざわざチェックして新しいほうにメールくれてありがとうね。

    ほかの皆様も書きたいけれど、こんなところにメール送ってるなんて生き恥だからさらせれたくないカモだから。お返事で。

(・e・)  皆生き恥だけど慈悲深いチム。

(・ε・)  しかし先日書いてきた日記整理しようとしてうっかり見落としていたツッコミ見つけたのね。

    ぺこいしさんのこんなにアツい思いを見逃すだなんて・・・

    こまったドリーマー★ぺこいしちゃんがムニーはダイスキよ!!!

(・e・)  よ!ドリーマー★ティーチャー!!!(しかも生徒は★オンナノコ)




(・ε・)  はやるかなー、ムニー達のほし。→★ヒソヒソ

 (・e・)  ツノダにさきにやられちゃってるからね。ヒソヒソ





2003-10-21 (火) あるあるのあるってどんなニュアンス?

【クイズ100人に聞きました】で皆が旗持ってて取り残されてるおじいちゃんが個性的な答え言っちゃった所?



久しぶりに【あるある大辞典】を観た。

観る物がなくチャンネルをガチャガチャしてたら、目の錯覚で痩せて見せる方法があるとマチャアキ(サル)が言うので思わず手を止めた。

ドキドキしながらCMが終るのを待った。トイレに行きたくなったけど我慢した。

そのやせて見える方法と言う代物は、全て知っている事だった。チョッピリ実践だってしてる。

モアモア!とテレビに向かっておねだり。

もう痩せて見せる方法はないけどかわりに若く見える方法、肌が綺麗な方法をみせるよと肌の汚いヒロミが言った。

お前がやれよというツッコミをする余裕もなくテレビにかじりつく。女はいつだって痩せとか美肌とかそんなものにとことん弱い。

またトイレに行くのを我慢してCMが終るのを待った。(今思えばCM中に行くべきだった。)

肌が綺麗に見えたり若く見えたりする方法とは、全て知っている事だった。チョッピリ実践だってしてる。

モアモア!とテレビに向かっておねだり。

しかし番組は無情にも終了。ぜんぜんあるあるじゃないじゃん。ないないじゃん。(←NO大人げ)

それら全てを知っていて、実践もして、その上で太ったり肌荒れたりして困ってるのに。

もっといい方法はないものか。

テレビに向かってモアモア言ってる私を、彼は慈悲深い微笑で見つめていた。





ありゃ悟りひらいてんな。





恋は突然降ってくる。



会社でウォシュレット付きのトイレに入った。

ウォシュレットというものは、温度や強さを調整できるもので。

その、なんつうか、こう・・・。



絶妙?



思わずトイレを飛び出て、お掃除のおばさんに「今ここに入っていたレディーは?!」とたずねそうになった。







まだみぬ貴女よ。

一緒にお酒を飲みませんか。






2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|