チナウ


2003-11-07 (金) それでもやっぱり。

メルマガの定義がいまいち分かってない。

 

午前中の更新です。めずらしいです。

仕事はしとんのかと。

そんな心配は無用無用、今日もちゃんと働いてますよ。主にネットパトロールとか。

うそです、クビにしないでください。

こんな言い訳をするあたり、会社の人が読んでるかもという不安が拭いきれない精神状態が見え隠れしています。乙女心です。

ま、そんときはそんときだ。

 

さてさて。メルマガでやんす。

募集用日記をアップした直後は立て続けに見知った名前のメールが続き、コーチャンもおもわずくわえていたカプリコを噴出したそうです。

私もこのHP、このメンバーで読みまわしてるんじゃないかと真剣に悩みましたが。

その後何とか他のお客様達からメールをいただけて、私も心底安心致しました。

ありがとうございます。そしてはじめまして。

いまいち突っ込みにくい我HPですが、これで貴女と私のマンツーマンの関係が始まるというものです。

しかしですね、皆様いまいち信用してないようです。

タイトルに【メルマガ】と書いてくださるのですが、その後に圧倒的多数の方が【?】や【笑】をつけてるのは何故なのでしょう。

マジやっちゅーねん。やるっちゅーねん。

サクサクグルグル送るっちゅーねん。

あれだろ?メルマガってメール書いてコーちゃんが作ったなんか一気にピヤーって送れるやつでガーっと送るんでしょ?

できるできる。まかせとけって。

で。

何送ればいいんだっけ。パプ?

 

肝心の内容なのですが、さあどう追いかけたものかと悩みながらも少しづつ書いていきます。

短期集中、状況次第ではホント1,2回で終るかもしれません。

なんか私は微妙に怖いのですが、皆様他人事ならコエー!とか言いながら笑える程度の話ですので。

安心して期待せずにまっていてください。どんな欲張り発言だ。

まだ一応募集しております。

 11月7日午後5時締め切りです。

まだの方は是非こちらまでメールください。

 

munichimuni@yahoo.co.jp

 

締め切り後、【無事メール受け取ってまっせメール】を送る予定です。

今日明日中にメールを下さったのに私からこのメールが届いていないと言うお客様は、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただければ幸いです。

ちなみにそうなったらコーちゃんのせいです。

メールが届いてない→私の作業が潤滑に動いてない→油が切れてる→油といえば。ハハーン。

そう思っていただいて全く差し障り無いと思います。

結局油かよと。

そうです、所詮ここは酒と油のサイトです。

 

最悪。

 


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|