チナウ


2002-11-16 (土) カレーは飲み物。

ダイイングメッセージ

今日の昼パソコンを立ち上げたらこんな文章が残っていました。

おそらく土曜日早朝に記されたのもだと思われます。

---------------------------

あまりの寒さで目が覚めました。

えー。5:00すぎですか。もちろんAMの。アハハハハ。

大阪から友達が来てたのでかなり飲んでしまったのですが、私どうやって帰ってきたの?

カバンのそばにコンビニの袋が、いやなふくらみを持っておいてあります。

もうね、コレをのぞくのがスゲー怖い。

なんか、いっそのこと生首とか入ってるほうがすがすがしく悲鳴を上げれていいのに、

大体において中途はんぱな、うわ、何コレどないせぇっちゅーねんってのがはいってるんですよね。

ガサガサ

本日の御買い上げ

・大福2ツ

・シュークリーム6ツ

・アイス(あきらかに溶けてる。しかもミント。)2ツ

・体洗うタオル2枚

・みりん

・・・みりん?

切れてないのにみりん?

いったい何があったのでしょう私。

頭をガリガリかいていて、ふと自分の手に目をやると誰かのアドレスが。

http://○○○・・・・・

   ↑

 根性アリ。

・・・・・・・・・根性って・・・。

一応見てみると、手作りの石鹸とか作ってるサイトでした。

たしかに根性あるかも・・・。

まったく私には関係ない情報満載でした。

左手中指にはもう少しで血が止まりそうな勢いでまかれた輪ゴム3本。

なんの儀式をしたのでしょうか。サッパリ覚えてません。

携帯のメールには友人からのメッセージが。

もうお前に教える事は何もない。

この師匠の屍を超えて行け!!

・・・・・私もステキな友達をもったもんです。

即削除。

こんなにたくさんのスウィーツどーすんだよーとおもいながら大福をかじってみました。

吐きました。

もっかい寝なおします。

おやすみなさい。



--------------------------

我が家には小人さんがいて、勝手に日記を書いてくれるのですね。

ステキステキ。

2日酔い気味なので、がっつりカレーを食べてきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# tramadol 100mg [buy tramadol online cod. buy cheap tramadol mg tablets onl..]


2007-11-16 (金) ソウイ

工夫。

私の席のすぐ隣に、出金伝票箱がある。

仕事でちょっとしたものを買った人たちが、領収書やレシートをはっつけて経理に清算してもらう申請書を入れておく箱だ。

これを私が1日に1度、会社のメール便に乗せて経理様にお願いする。

どこの会社でもそうだと思うけど、金を握っている部署は強い。

今日も【宜しくお願い致します。】と丁寧にお願い。

しかし先日経理より、ウチの部署は金遣い荒いんちゃうんかと言う趣旨のことを、まことに社会的かつスマートに言われた。

困った。だって私の名前で送ってはいるが、私自身が申請しているわけではなく。

かといって、いつの間にか箱に放り込まれているもんだから、イマイチ注意を促すタイミングもつかめないワタチ。

つらい。

出金伝票箱ですらお中元のネスカフェの上箱を再利用して作った手作りエコ箱なのに。

なのに。なのに金遣い荒い的なことを言われるなんて。

考えた末、私の机の上にころがっていたやつをボックスに設置してみた。

朝、会社に行くと既に何枚かが入っているはずなのに、なんとその日は一枚も無かった。

その上、そんな毎日が続き、またもって来る人は箱に入れずに、私に直接持ってくるようになった。

なので私も、「あれ、テプラこの前も買いましたよね。」とかチクチク言える様になった。

経費削減成功!やた!

地球だけじゃなく、私も救ってくれた。

松本先生ありがとう!(マッキーより私は先生をおうえんするよ!!)

画像の説明画像の説明


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|