チナウ


2002-11-30 (土) なにソレ。

寝る直前に。

【自殺サークル】みちゃいましたよ。

おもしろいおもしろくない以前に何してるのよ私みたいな。変な夢見そう・・・。

しかも一緒に借りたビデオが【北の国から】って・・・。分裂症?!

【少林サッカー】DVD欲しいよ。ホントは初回限定版かなんかの。Tシャツついてるやつ。

サンタさんお願い。

【少林サッカー】DVDとデジカメの薄いヤツ(←頭悪そう。いや悪い。)下さい。

あとエアコン。

チョップしたら、壊れたの。

ヒューズ部品取り寄せ。

凍える。死ぬ。

相方にチョップされた。



あとこんなブルーが1週間も続くのかと思うとちょっとウンザリです★ニャハ (分裂症・・・)

たった、たったこんなことで。

ただ、同じこの東京の空の下に。いるというだけで。

こんなに動揺してしまう自分がくやしくて。

人ごみを歩くときもキョロキョロしてます。ださっ。

あーあ。この1週間、また私は酒に逃げるんだろうな。



声を聞いたのは3年ぶりで。

酔いに任せて、でも一気に覚めましたよ。

動揺しましたよ。

左耳が。

左手も、

多分左脳も左足も、唇も舌も左半分が、なんか、もう、

だから心臓も。



早く帰って。

来ないで東京に。

だから私がこっちに来たのに。





でも忘れないで。



本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# たっちゃん [少林サカーDVDゲトーーー!!何度みてもオモシロ(^^) エーガといえばDARK BLUE観て来た。泣けたヨ。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|