チナウ


2002-02-15 (金) 熱は下がりましたが咳とくしゃみがとまりまへん。

マジ風邪ひきました。多分。(?)

昨日今日と会社をお休みしてお布団の中でまるまっていました。
しかしテレビはムリクリオリンピック一色で結構飽きてきました。
その点宗男はいいです。
ひらひらの服着てスケートリンク滑ったりしないでスッきりしてます。
『宗男ハウス』
夢があります。
『鈴木さんあなたは私達の友達です!』
ステキです。
これを見上げながらムネオの顔はよりピカピカしてご満悦だったんだろうな・・・と、熱のある脳みそがさらにヒートアップしました。
こうなったら対決などせずに、ずっとバックレていて欲しいです。
そしたらみんなもっと面白いネタ探してきてくれるんだろうな。ウフフフフフフ。
本当はうちのおんぼろアパートも、他にはちょっとない名前なのでぜひココで自慢したいのですが、言ったらバレそうなので言えません。悔しい・・・・・。
初めて大家にマスターキーをもらったときから衝撃デビューでした。
大家はその辺にたくさんのマンションを持っているイヤなイヤな地主です。
マスターキーにはキーホルダーがついていて、ナニやら書いています。
普通ならココで、『○○荘○号室』とか書いてあるはずなのですが、私のもらったキーにはこうかかれていました。

『ハウス テルオ2号』

・・・・・テルオって誰?
ウチ2号室じゃないから鉄人かなんか?
ひょっとしたらムネオの間違いかもしれないと今気が付きました。
2年ほど不思議ながら見なかったことにしていた謎が今解けそうです。
ありがとう!鈴木さん!!
ところで国会ってそんな話ばっかりしてるの?

風邪のせいで、珍しく私の味覚が変化しています。

甘いものが食べたくなったのです。
昨日今日と少量のチョコレートとアンパンを食べて闘病していました。
そしてなんと!!!酒も、梅酒系だとか、りんごのお酒!ウフ!みたいなのが飲みたくなり、だるい体を引きずってコンビにでバカ買いしてきたら、5,6本飲んだところで飽きてきました。
とりあえず今は相方の秘蔵焼酎をお湯割で飲んでいますが、この飲み残しが見つかったらとおもうとブルブルです。
誰がケイカチンシュなんて8本も飲むねん。誰がウメッシュ6本も飲むのよ・・・・・。ガックシ。

もういいや。熱出た作戦でのりきります。あきらめはやッ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|