チナウ


2002-02-16 (土) 風邪引いてるのに・・・・

寝ようと思っているのに・・・・

眠れません。
相方がニコニコしながら

『チンコもみもみ音頭』

とかを聞きつづけています。
モナーちゃんギミックみたいなキャラが

チンコもみもみも〜みもみ〜♪チンコもみもみも〜みもみ〜♪

と、古き良き林太鼓で歌い踊り狂っています。
今度は少女の声です。
やたら歌がうまいのですが、やはり歌詞は

チンコもみもみも〜みもみ〜♪チンコもみもみも〜みもみ〜♪

です。
今度はイナセなお姉さんの声にかわりました。
姉さんバージョンらしいです。
聞いてもいないのに親切に相方が解説してくれます。
今度はノリノリでもみもみになりましたね。
『ビヨンド・ザ・チンコ・リミックス』 ですか。

・・・・・ねえ・・・もう寝てもいい・・・・・?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

# しぎたに [引越しのメールをいただいて拝見させていただきました… まさか tDiary とはとてもびっくりです!(私もそうなので..]

# たっちゃん [トロ吉さん、カゼ治った?あっしはあと少々。リハビリはビールから始めて、今しょ〜ちゅ〜ノド鍛え直してるトコ。『チンコも..]

# ko [前々から狙っていたのですが、やっと移行できました。よろしく〜。>しぎたにさん]

# kfjdkfjdk [誰かチンコの写真見せろ。]

# エジソン [誰か、ちんこ画像見せて下さい!]

# たか [ちんこ見せるのであなたのも見せて]

# さくら [エッチしよう!]


2004-02-16 (月) 忘れられてる時点で。

大切な人ではありませんよ。

お昼にコンビニへ行ったんですよ。

入ってすぐの一番目立つ棚に、カラフルにラッピングされたチョコがまだ並んでたんですよ。

今年のバレンタインは16日まで延長になったのですか?

渡し忘れていた大切なあの人へ!
まだ間に合う!
20%オフ

・・・義理ここに極まれリ。

キングオブ義理。

義理の中の義理。

世界に一つだけの義理。

ナンバーワンよりオンリーワン。

その強烈な負のパワーと商魂とお得感(20%オフ)から買わずにはいられませんでした。

1つだけ買いました。

食べてみました。おいしかったです。

自分が何を求めていたのか分からなくなりました。

めずらしく。

 

おすすめサイト

毎日欠かさずチェックしてるとか、そんなノリではないのですが。

何かをゆっくり読みたいときはこの方の日記を読んでいます。

うん。なんか、ああ読んだ!っていう満足感が得られる日記に実はあまりお目にかかったことが無くて。

この方のは読んだっていうかんじがすごくするのです。日記なのになにか本を読んだような。

日々をさりげなくひょうひょうとかかれているのですが、なぜかひきこまれちゃうんですよ。

なんだろう。この不思議な読後感は。

そんなわけでおすすめ。

お昼に美味しいパンとあったかいコーヒーをお供にゆっくり読みたくなる日記です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [義理より重い自分チョコ。イズ オンリー ワン。ですか。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|