チナウ


2002-02-19 (火) 最低日記。(超今更)

新しい必殺技を発見しました。

手でOKみたいな、もしくは薬局でゴム!みたいな親指と人差し指を引っ付ける、あの形を作ります。
作った指の輪を目に付けのぞきこみ、舌をだらしなくのぞかせながら一言。

「ピュア?」

ここで、『ュ』と『ァ』の間くらいの発音が大切です。
頭の中では某CMの安西ひろこを超えるくらいのバカ面をイメージしましょう。
これでどんなに怒った相手からも、一瞬にして力を奪い、脱力させることうけあいです。
ウチの相方は脱力を通り越し、もう別れたいとさえ言い出しました。
ぐったりしてます、成功成功、ワハハハハ

「ピュア?」


さて、引越ししてからも日記しか書いていないので、ほとんどの人にココの場所を教えていません。
メールを下さっていた方にも申し訳ないような気がしてお知らせが遅れていました。
しぎたにさん、来てくださったのですね!
最初コーちゃんに、ずっと突っ込みの入れられる形の日記にしたいといわれていたのですが、いまいちピンと来ていませんでした。
そんなときにいただいたしぎたにさんのメールから、しぎたにさんのHPへ遊びにいって、ああ、こう言うことなのね・・・・・と。
そんなしぎたにさんどーん。

こう言うことなのね・・・・・

しぎたにさんのHPは私も好きなのですが、実はコーちゃんが気に入ってるんですね。
ってことはしぎたにさんもロリコン?
うそですうそです、同じAB型のよしみと実家激近のよしみでユルしてください。(何故?!!!)
そして、今回こんなだらだらしていた意気地のない私を立ち上がらせた一人の女性のメールが。

サイトの方には先週で「引越し!」とのお知らせがありましたが
もしかしてもしかすると、再度リニューアル情報希望!
と主張しなくては新しいアドレス教えてもらえない・・・とかですか?

まるで酒飲んだイキオイで家を飛び出してしまった ロクデナシの父親を待つかのような、 サミシクもココロモトナイキモチです。

マメ子

マメ子って・・・
酔っ払って返ってきたこのメールを読んだ私は大ウケし、さらにHNに釘付けになりました。
しかし、だんだん落ち着いてくると、雪の降る日にほっぺを赤くして、暗い夜空をぽつりと見上げているユキンコのような少女(←イメージマメ子)を想像し、心かきむしられる思いでした。
悪かったーまめごっっ、おっどーをゆるしてけろーっっ、と、ベタなナマリと共にあわててマメ子様をはじめ、メールを下さった方全員にURLを送った次第でございます。
そして今回メールの一部とHNをさらしてしまうお許しのメールを出したところ、なんと、返事のメールタイトルが

『交換条件です』

むむむ。マメ子め。(←すでに呼び捨て)
わかったよ。マメ子の条件飲むよ。

わかったよマメ子!!!(鈴木京香に激似)

約束守ったよマメ子!!鈴木京香に似てるって付け足したよ。マメ子の言うとうりにしたよ!!(でも鈴木京香を指名するこの微妙な人事は私の年齢に近い匂いをかんじる・・・)

あ、ついでにも入れといたから。会ったことないけど。

なんならも一個いれとこうか。お安い御用だよ!アハハハハ!!!

マメゴーーーーーッッッ!!!!(鈴木京香に激激激似!!!!!)←無意味シャウト

ふー。いい事したあとはすごく疲れるよ。心地よい疲労だよ。テヘ。
なになに?東京にいくことがあったら一緒に飲みたい?
この前のオフレポート読んでまだそんな事いってる学習しないあなたがダイスキだよ!
いつでもおいでよ東京砂漠へ!!
コーちゃんにたかろう!!給料一杯もらってるよ!!
彼女いるけど大丈夫。
実は彼女のほうが高給取だから、あのカポーにたかっとけば大丈夫だよ!家でも建ててもらう?
最近ここにきてくれるたっちゃんもイガイに持ってそうだよ!たかっちゃう?いっそのことしぎたにさんにもたかろう!!
そうさ、よくよく考えたら世の中の人のほとんどがトロちゃんよりおかねもちだよ!アハハハハ!!(←借金持ち)
ある人が出し合って飲み会をしよう!!自然なナガレさ!!!
女だからとか男だからとかじゃなくて、人間たかるかたかられるかなんだ。
自分のプライドを投げ捨て真のナチュラリストになろう。
ビバ!!低価格!!低姿勢(?)!!低所得!!!!
アハハハ!!ウフフフ!!今日は楽しいね。
でもここ10行ほど涙で画面が見えにくかったよ。
でも涙は心の汗だから大丈夫。
今日こそお金持ちになった夢を見るよ。がんばる!!
おやすみなさい!!!!!

ココを読んでくださってる皆さん本当にありがとう。
いつでも飲みに誘ってね。私の借金のなくなる日を祈っていてね!テヘ!・・・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# マメ子 [トロリー!条件飲んでくれてありがとう! そんなヤケのヤンパチのアナタがスキスキ! ああそしてそうさ鈴木京香似の私は..]

# たっちゃん [いいよ〜。お金持ちぢゃないけど、飲みいこ〜!!]


2003-02-19 (水) 自分の存在価値がないと気づいてしまったとき。

ボクたちはいつから離れてしまったんだろう。



Subject:もうすぐ春ですね。



まいどコーちゃん。アロハ。

君のところには一足先に春爛漫の季節到来とお見受けいたします。

おめでと。

春といえばお引越しの季節のようだな。

私も下記の住所に新しく引越しました。

また暇なときにでも、

引越し祝いに酒・米・パスタ(5キロ以上)をもって遊びにきてください。

あ。ちゃぶ台もほしいな。物干し竿と電子レンジ(中古も可)も募集中です。



ヨロピコ。





PS.ダンボールを机代わりにご飯食べてたら崩壊しました。

 1,8リットルのパックワインが原因でしょうか。

 切なさで涙が止まりまへん。





Subject:Re:もうすぐ春ですね。



お引越しお疲れ様です。

最近君のことを思う時、もうチンピラだと思うのを卒業しようと思っています。

春ですし。卒業ですよ。

今後はギャングと呼ばせていただきます。

一方的に。人々の静かな生活に銃を乱射するような貴女の暴動ぶり。そして生き様。

そんな貴女の人生、これからも興味深く見守ってゆきたいと思っています。



> PS.ダンボールを机代わりにご飯食べてたら崩壊しました。



今時の学生でもそんなことしてませんよ。戦前の人?



>   1,8リットルのパックワインが原因でしょうか。

>   切なさで涙が止まりまへん。



あぁウチではそのワイン、料理用に重宝しています。





殺意がこんなに簡単に芽生えるなんて、わたくしこの年になって初めてしりました。



そんなにエラいのか。





結婚したヤツがそんなにエラいのか・・・・・ワナワナワナ





飲むのだな。本気なのだな。



そんなワケで飲みましょう。

3月。連休あたり。

初日の土曜の夜かな。そしたら残り2日をレバーメンテに当てれると思うので。

つか、本当に皆参加してくれるの?

一人ぼっちはやだよー。

初めての人とかも来て欲しいよー。

オンナノコとか、飲めない人も大歓迎だよー。

こう見えても寂しがりやなオンナノコだから。

本当はコワクナイヨ。

本当はセンサイダヨ。

本当はレディーダヨ。



参加表明は

ツッコミ内でもOK、下のmunichimuniメールでもOKです。

つかさあ、コーちゃんあれだ。

このmunichimuniポチッと押したらメールフォームになるようにしといて。



ああ・・こんなに小心者なのに・・・



仕切るの苦手だから、幹事はギブッちたのんだよ。



ああ・・こんなに引っ込み思案なのに・・・



凹さんマワルさんたっちゃん く る ん だ ろ う な

どくさん、来なかったらほんと 離 婚 呪 い か け る よ

はじめっくす君 参 加 メ ー ル う け と っ た か ら な

ズミっち(コイズミさん) 絶 対 た つ か ら な

エモちゃんモモちゃんマリちゃんネイちゃん 女 子 は 大 歓 迎 だ よ

おいマメ子ちゃん ど こ い っ た 

まんちゃんもアリヒーももーもー、

会ったことある人もない人も来て。

ほら、皆で飲んだら楽しいよ。

きっと飲み友達できるよ。

一杯いたら気まずくならないよ。

オレがんばるから。

パーティジョークや手品ならうから。

油っこいコーちゃんに火つけて(コーちゃんだけが)命がけのファイヤーショーやるから。

がんばるから。

がんばるから・・・



一人はいやだよー・・・。





あ。5人以下だったら中止でヤンス。(あっさり)





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

# 浅野 忠信 [何でそんなに意地っ張りなんだろね?だから...。 あ。ファイヤーダンスに油注いぢゃったかな?コー丸焦げの巻。]

# まん*ちゃん [1.8リットルのワインより、1.8リッターの純米大吟醸だね。あ〜あ、僕達の純米大吟醸。。。]

# (・ε・) [イヤ、わりぃ。あの酒はマジうまかった。]

# (・e・) [つか、破棄慰めのためもう1本よこしやがれ。]

# たっちゃん [つか、初日だったら21(金)かにゃ? 2日は潰す覚悟がいるにゃ。。。]

# もも秋 [いや、だからすでにだんなに「3月の3連休は東京に飲みに行ってくるから!」って宣言しましたってば! 行くったら行きます..]


2004-02-19 (木) ちなみに昨夜は。

【未来世紀ブラジル】を観て寝ました。

グレープフルーツを毎日食べてます。

あの、薄皮の周りについてる白いムコムコ。あれごと食べるとダイエットに効くそうです。

毎日ムチョムチョ食べてましたが。ダイエットよりむしろお通じにいいそうです。

酒飲みの皆様はご存知かと思いますが。万年呑み過ぎのような生活を送っていくと、そちらのほうはすこぶるいいのです。むしろ便秘の逆。

したがって景気よくお腹をこわしました。

しかし、日々呑みすぎで便秘知らずとか、そんなことを言っていると、いざ酒がへったときにてきめんに便秘になるそうです。

どれだけ呑んでもまったく2日酔いをしなくなって早数年。

どちらが体にいいのでしょうか。

ダイエットとか言う割に女力が減っとるなと思ってはいました。つかもともとあまりなかったものが。

そんな感じでしょんぼりしながら、お昼休みこりもせずグレープフルーツをムチョムチョ食べておりました。

そこに出張からお帰りになられた部長が。

「やあトモ吉さん。最近どう?」

「元気です。」

「そういえばこの前の【プライド】観た?ビデオ撮り損ねちゃって。」

「はあ、今回誰が出ていたのですか?」

「・・・・・。キムタク。」

「!ああ?」

「月9の【プライド】ね。」

「・・・ああ・・・そういえばそんな感じだったような・・・。」

OLが得意とするはずのお題【連ドラ】で、もうすぐ成人する子供を持った男性に負けました。

女力は愚か世間一般から取り残されているようです。

ムチョムチョムチョムチョ・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [酒を減らした時は、それを補う水分補給が大事。連ドラはビデオでないと見られませんよね。]

# エモ [ムチョムチョすき 真似していいですか! わたくしの場合、赤ワインを飲んだつぎのひは特にお通じが素敵な感じです。あんま..]

# (・ε・) [オウ!ムチョっ娘同盟作ろうぜ!!]

# (・e・) [・・・娘て。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|