チナウ


2004-02-19 (木) ちなみに昨夜は。 [長年日記]

【未来世紀ブラジル】を観て寝ました。

グレープフルーツを毎日食べてます。

あの、薄皮の周りについてる白いムコムコ。あれごと食べるとダイエットに効くそうです。

毎日ムチョムチョ食べてましたが。ダイエットよりむしろお通じにいいそうです。

酒飲みの皆様はご存知かと思いますが。万年呑み過ぎのような生活を送っていくと、そちらのほうはすこぶるいいのです。むしろ便秘の逆。

したがって景気よくお腹をこわしました。

しかし、日々呑みすぎで便秘知らずとか、そんなことを言っていると、いざ酒がへったときにてきめんに便秘になるそうです。

どれだけ呑んでもまったく2日酔いをしなくなって早数年。

どちらが体にいいのでしょうか。

ダイエットとか言う割に女力が減っとるなと思ってはいました。つかもともとあまりなかったものが。

そんな感じでしょんぼりしながら、お昼休みこりもせずグレープフルーツをムチョムチョ食べておりました。

そこに出張からお帰りになられた部長が。

「やあトモ吉さん。最近どう?」

「元気です。」

「そういえばこの前の【プライド】観た?ビデオ撮り損ねちゃって。」

「はあ、今回誰が出ていたのですか?」

「・・・・・。キムタク。」

「!ああ?」

「月9の【プライド】ね。」

「・・・ああ・・・そういえばそんな感じだったような・・・。」

OLが得意とするはずのお題【連ドラ】で、もうすぐ成人する子供を持った男性に負けました。

女力は愚か世間一般から取り残されているようです。

ムチョムチョムチョムチョ・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2004-02-20 (金) 14:08)

酒を減らした時は、それを補う水分補給が大事。連ドラはビデオでないと見られませんよね。

# エモ (2004-02-21 (土) 23:23)

ムチョムチョすき 真似していいですか! わたくしの場合、赤ワインを飲んだつぎのひは特にお通じが素敵な感じです。あんまり素敵な場合は、その場で友達に報告することにしております。メールで。

# (・ε・) (2004-02-23 (月) 10:16)

オウ!ムチョっ娘同盟作ろうぜ!!

# (・e・) (2004-02-23 (月) 10:17)

・・・娘て。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|