チナウ


2003-03-19 (水) こうなりゃ意地だ。

同性に好かれない人って嫌ですよね☆ アハハハハ。・・・俺か。



飲み会。やりまっせー。

参加者・不参加者様からいろいろコメントを頂きました。



うちのだんなにはネット知人の話は全然してないのですが、トモちゃんのことだけは話してます。

とりあえず

「トモちゃんが婚約破棄になったから東京に慰めに(つーか飲み会なんだけど)行ってくる!」

と言ったら

「・・・それはぜひ行ってあげなきゃね。」

と快く送り出してくれることになりました。

というわけで参加するのさ! わははは。



(名古屋在住:酒飲み主婦 M)



見事なダンナ操縦術ですが。

なにかビミョーにズルイと思ってしまうのはなぜなのでしょう。



当日ア〜ンド翌日までお休みキープしたからダイジョーブよん(^^)v

胃薬持参の玉砕覚悟で上京致します!(ケーレー!!!)

 

ところで志なかばで氏んだばやいは路上放置プレイなりか?



(ナイス心構え:T)



つか。基本的にそんな恐ろしい飲み会ではありません。

いやまじでまじででじま。え?(適当)



トモ吉さんがトイレに立て篭もらないって約束するなら行きます。



(モテ系サイト:K)



あー。

膝蹴りはいいのか。膝蹴りは。

イヤだめだろ。私。



21日は思う存分飲んで飲んで飲み倒してくださいませ。

日記、楽しみにしてます。

また、機会がありましたら今度こそ、参加して生蹴りを拝みたいなと思ってます。



(来てほしかったよ。初めてメールくれた女子:Hちゃん)



・・・生蹴りて・・・



心配していた5人という壁は突破。遠方からもお客さんが来るそうで。

飲みのためだけに。名古屋から。

ガハハハハー。バカばっかりだー。

ばーかばーか



愛してます。(涙)





そんな強がりをはきつつ弱音もひとつ。



おいおい 女子率低ー。



このままでは2次会がキャバクラ。ヘタしたら風俗になってしまいそうな勢いです。

なぜにここまで怖がられる私。

あー。



最近肌が乾燥しちゃってー

あ!それなら○○の化粧水いいよー

そういえば○○ちゃん肌綺麗だよねー

そんなことないよー

さわらせてーわーすべすべー

いやーんくすぐったーい

今日ケーキ食べて帰ろうよー

ねートイレいくひとー

あ!私も一緒にいくー ゾロゾロゾロ



そんな会話があってもいいのではないでしょうか。

私の人生、兄弟にはじまり幼馴染、職場、親戚、圧倒的に男子率が高いんですよ。

やわらけーのがほしーよー。



チッ。人望のないやつだな。仕方ない。現地調達か。



(幹事:G)



うわーん!!ますますエレガントな飲み会が遠のくよー!!!



女子の皆様。勇気をもって参加してください。

もう。ギリまで待つよ。

酒飲めなくてもOKね。ホントホント大切にするよ。

こわないよー。

つか。

本当はネ。

私もオトコノコの多い飲み会 怖いの☆



てへ☆





チッ





そして勇者降臨。



きましたよきましたよきましたよ。

マメ子ちゃん。参加表明。

そのあまりにものツッコミの絶妙さから、すっかり私の友人だと一部では勘違いされている彼女ですが、実は一度もあったことないですねん。

な、マメ子。(←友達ヅラ)

あれは1年前。

前のHPからチナウにお引越しするさい、メールをくれたのがマメ子っちでした。

その女性としてはあまりにも無防備なネーミングセンスに私の心はかき乱され、

私と同じ匂いを感じるばかばかしいメールの文面に心捕らえられました。

ツッコミあうだけだった私達。

いよいよ対面するのですね。



去年の12月に一人で飲んで酔っ払って

エログッズカタログの封筒に殴り書きした

トモ吉宛てのメッセージ(つかある意味果たし状?)を

ついに自らの手でお届けする時が来たかなー

でもなー

こわいしなー(きゃ★)←しかも黒星



ほほぅ・・・。

果たし状(しかもエログッズカタログの封筒)持参ですか。

やるな。

こうなったらエログッズに直接サインを書き込んでプレゼントするしか私に勝つ道は無いのでしょうか。

ちょっとコーちゃんエログッズ買ってきてッ!!(パシリ) おっきいヤツ。(←!!!)



さあ。

悩んでいる女子もマメ子っちに続いて勇気を出して参加してください。

マメ子さんも誰も知らない飲み会に乗り込んでくるんですよ!!(しかもエログッズの封筒持参)

さあ。女子の皆様のご参加お待ちしております!

下のトモ吉ってところを勇気を出してポチッと押して!

メールをおくって!



いやいやいやホントお酒飲めなくてもいいよ☆

無口ではにかみやさんでもいいよ☆

エログッズももってこなくていいよ☆

厄年じゃなくてもいいよ☆



皆様のご参加、心よりお待ちしております。





ナームー。



本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

# マメ子 [久々に来たら...コンニャク履き...? 日記遡って読むわ。千曲川を登る鮭のごとく。]

# (・ε・) [カンバックサーモン!!]

# (・e・) [カンバックシャーモン!!]

# (・ゝ・) [カンバックジャーマン!!! (しっかし、よー知ってたな。おぬしさすがじゃ!)]

# (・∞・)  [そしてこちら様は カンバックブータン!]

# マメ子 [↑久々にツッコミ入れたらやっぱ滑った。 厄年厄年。南無。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|