チナウ


2003-03-20 (木) お家には

パソコンがありません。正式に言うとつなげてません。



ついでに言うと電子レンジもありません。

どうにかしたいです。

ネット環境は4月頭整う予定。

電子レンジはいつお家に来るのか全くの未定。

クレ。電子レンジ。

そんなワケであいかわらずメールが取れないので、飲み会参加者募集の締め切りは本日夕方5時迄とさせていただきます。

参加表明いただいた方には、おって詳細を送らせて頂きます。

あす。決戦は6時。

なんだかんだで結構な人数になってきました。



幹事ギブっち先生、ヒーヒーいうてます。キヒヒ。



本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# マワル [良い声で泣くじゃねぇか。>ギブ]

# izmi [「ヒーヒー」のとばっちりがオレに来るんだよぅ!]

# もも秋 [前日くらいは酒を抜こうと思いましたが、結局飲んでます。ビール以外にも飲んでます。 まぁ1日抜いたくらいでこのイベント..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|