チナウ


2003-04-03 (木) 相変わらず暴飲暴食。コノヤロ。

今日はね。ヤチニクを食べに行きますよ。



いや。止めてくれるな。絶対行く。

実は月曜日にも食べたんですけど、その時はスゲー食べたのに、なぜかすべて味付けは塩だったんですよ。

塩のほうが好きだし。

大変満足してたんですが、本日ふと焼肉のタレのコマーシャルが目に入ったんですよ。



そうだ。タレ肉を食べに行こう。



お!またまたJRの神様が降りてきましたよ。 ※3月11日の日記参照

しかしタレ肉て。字にすると不思議と自分が傷つくのはなぜなんでしょう。

いやいやいやいや、負けませんよ。がっつり食べて勝ちますよ。勝か?

夜焼肉と思えば仕事も楽しいもんです。

書類がたまりきってへしゃげたタナだって、ニッコリ笑ってるように見えますよ。(適当)

あれですね。焼肉を考え出した人は天才だな。うん。

わたしの尊敬する人リストに入れておこう。

ちなみに尊敬する人リストに入っているのは



・チーズを作った人

・フランスパンを作った人

・餃子を作った人

・キムチを作った人

・唐辛子を料理に持ち込んだ人



以上の方々が登録されております。

ま、食い物ばっかだけどな。

ちなみに酒を作った人は尊敬する人と殺したい人の間くらいかな。テヘ。

まあ今日はヤチニクで頭が一杯なので。ヤチニクとワインもいいな。

だから今日は酒作った人は尊敬する人に入れておこうかな。

私はよく焼いたほうが好きなので、よく焼いたハラミあたりをタレをつけてサンチュに乗せて、味噌とねぎを一緒に巻いて、一口でがっつりいきますよ。

ああ。噛み締めたとたん油がにじみ出てきて、ああ、気をつけないとやけどしちゃうな。そこ注意だな。

でもタン塩はたのもう。それもレモン汁かけてサンチュに乗せて、キムチと一緒に巻いて一口でガッツリいこう。

キムチ多すぎるとせっかくのタン塩の味が消えちゃうから、ああ、気をつけないキムチ巻になっちゃうな。そこ注意だな。

楽しいことは気が抜けないので、細心の注意を計って挑みます。

あすは『のれそれ』を食べに行く予定です。

なんかね、アナゴの稚魚かなんかを踊り食いするみたい。え?あってる?

じゃあ日本酒だな。

そう思うと仕事も楽しいです。

今年入って遅刻しなかった日が2日しかないと気が付いたときは愕然としましたが、まあ、手書きのタイムカードなのでどうとでもなります。

私は自分のタイムカード上では神なのですよ神。ゴット。そしてクビ。

家のネット環境が相変わらずサッパリプーなので、会社更新にもなれたもんですよ。

こうしてデキるOLは築かれて行くのですね。

ヤチニク。のれそれ。ヤチニク。のれそれ。バンザーイ。





のれそれ。





ナニソレ。









いっちゃった。





本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [のれそれ、ポン酢もいけます。白子ポン酢。生ホヤ貝。 この2週間のうちに食べた中で、日本酒にあうおつまみのベスト3 月..]

# 浅野 忠信 [良く焼きます。何処へいってもウェルダン。焦げるくらいにウェルダン。タレです。コチジャンたっぷり。肉汁がタレに混ざれば..]

# (・ε・) [アノネ、のれそれ食べ損ねたの。その分間違って2人前も寿司食ったの。]

# (・e・) [浅野君泳げないんだ。ふーん・・・・クスッ]


2009-04-03 (金) わずかながらの人生経験。

でも役にはたたない。

今までの人生でであった、

語尾に 「~してくだされ」

って言う人は、

ほぼ100パーでアニメオタクだった。

今回もまた私個人データー内で、

的中率があがった。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|