チナウ


2002-04-13 (土) ホンとは全然反省してないんだろと毎日のように言われてます。ションボリ。

こんなはずじゃなかったような・・・。

大人にならなくちゃダメなのらと騒いだその日に爆酔い。

昨日は相方のご機嫌をとりつつ今日は軽酔い。

友人宅で飲んでたのですが、私とマリコ酔っ払いコンビ、別れの言葉に問題あり。

トモ吉 :「ほんじゃ〜れ〜・・・・・おつかれ〜・・・・・」

ナオッキー : 「おう、駅まで送ってくよ。」

トモ吉 : 「らいじょ〜ぶ、らいじょ〜ぶ。このマンションの5階に用事があるから〜。」

マリコ : 「そうなんだ〜きをつけてね〜。」

ナオッキー : 「なんで?しかもココ3階までしかないじゃん!」

・・・・・・・家に着くとそんな報告メールが入っていました。

ほんとかよ。




記憶にございません。(堂々と政治家風に。)




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 浅野 忠信 [呑んでいなくてもシカトじゃん。とある街角にて。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|