チナウ


2002-05-09 (木) なんかもう成長すんのやめた。

コンバンワー!ムニーなのれー。酔ってマース。  (°ε°)   (←!!!!!!!!)

きょうはれーあれなのれー、あの、さすがにGW遊びすぎちゃって、

んでもってとっくに普通の生活が始まってるのに、いまだに連休を引きずるどころか変わらないペースでいっちゃってて、

なのにまた飲んじゃったのね。

トモちゃんもさすがに体に来たのか今日は生理痛で一日ぶったおれてたんだけど、

こんな日は効率良くお酒がまわるのね。

酔いのおかげで今は痛みすらやわらいでるのね。こんなことならいっぱい引っ掛けてから会社いけばよかった。

連休中はやっぱりいろいろたいへんだったんだけど、その中でもヒヤヒヤだったのが、トモちゃんたら相方のご両親にもう少しでこのどうしようもない酒飲み人生がばれちゃうところだったの。

でもなんとか間一髪で逃げ切れたのね。

理由は簡単。

皆酔っ払ったから。テヘ。

相方の御兄ちゃんとその彼女も集合してたんだけど、

気が付いたらお父様がキーボードを割れるほど叩き、相方はギターをかき鳴らしてシャウト、御兄ちゃんはナガブチばりにハーモニカを吹いていたの。

それにあわせてトモちゃんと御母さんと兄彼女踊ってたのね。

でも曲はハワイアン。なぜ?

さすがに次の日おちこんでたけど、似たような事してブルーになってる人発見

うれしくて涙が出そうだったわ。これって恋?

トモちゃんと相方チウちゃん、車に乗ってあてもなくさまよう旅にでたっきり4日も戻らなくってびっくりしたわよ。

会社が始まるぎりぎりに帰ってきたけど、家に着いたの火曜日の朝7時。

車に2泊もしたらしく、からだがガチガチでロボットみたいになって戻ってきたのよ。

あほだよ。あほ。あほですわ。

でもムニーもムニーデカとして、一刻も早く御礼を言わないとと思っていたのに、遅くなっちゃったの。

エモチャン御誕生日の御言葉ありがとう。

もう顔に塗ったのね。ってかはやッッ!!!!ナンかそんな予感はしてたの。

たっちゃんもありがとうね。

たっちゃんのために別物お魚イラスト描いたんだけど、今うちメールの調子おかしくてコーちゃんに送れないからUPできないのね。

ちびっちゃうくらいカワイイのが描けたのに。しょんぼり。

もも秋ちゃんも、わざわざ御祝いメールありがとね。

ってか、はっつけてあった写真のタイトルが『酒と雑貨』。

ムニーの誕生日のときは『バラとシーツと波の音』にしてね。

『シーツをめくったらぎっしり敷き詰められた札束極妻仕様』もすてがたいわね。

そんなベットで初夜を踏みにじられたいのね。   (°ε°)ρ(←ただの酔っ払い)

あとね、あとね・・・・えーっと・・・・・・




(°ρ°)  zzzzzz    (←・・・・・誰?!







おやすみなさい。





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|