チナウ


2003-05-12 (月) 汗と涙を繰り返して

この世の1人を探している。



久しぶりにオオノくんたちと飲み。ああ・・バカがうつる・・・。

オオノくん、西さん、それに新人女子1名でした。

一応新人女子がいるので、会話もソフトに進めます。




「オオノくん、さいきんどうよ。彼女できた?」



「結局できないんスよね。」



「もう居ない暦何年?」



「ちゃんと彼女っつー、何の障害もなくいたのはもう2年近く前っすよ。」



「マーーー!!!その間は童貞?」



「いや、むしろセックスしまくりです。」



「ンッマー!!!なんなのナンパ?」



「ナンパだなんていわないで下さい。狩と呼んで下さい。」



「狩?!!」



「オヤブンも言ってましたよ。男はね、狩猟民族なんスよ。(遠い目で)

狩らねば死んじゃうんですよ。食わねば死ぬんスよ。」



「死ね。いっそのこと気持ちよく。」



「狩場を求めて西へ東へ。ちなみに来週からオヤブン達と種子島っス。

サーフィン三昧です。色々な波に乗って参ります。」



「その前に世間の波に乗れよ。」



「ぎゃふん。」



「でもさあ、どうせクラブでナンパするんでしょ。」



「真面目なボクはクラブ活動だけはかかしませんよ。神聖な狩場ですよ。」



「あんたん家お風呂ないじゃん。どうすんの?」



「ご安心を。目の前が銭湯でございます。

2人してホコホコしたまま風呂へまいります。

この前冬の終わりくらい、ボクお風呂大好きな好青年じゃないですか。

ゆっくりつかってコーヒー牛乳飲みながらマッサージ機に座ってたら寝ちゃって。

あわてて外でたら、先に上がっていた女のコ、鍵ないから玄関の前で凍死しかかってて。

唇紫っすよ。ガハハハハ。」



「・・・・・。」



「風呂屋、11時までなんスよね。それまでに済ませなきゃ☆」



「・・・アンタにひっかかる女がいる事自体がびっくりだよ。」



「失礼な。ボク結構惚れられるんですよ。本当に。」



「成功率ナンパーぐらい?」



「ほぼ100!!週末はたいていお持ち帰り。」



「あんた・・・いい年して落ち着きなよ。

あーあ。私も狩猟民族になろうかな。」



「やめてください。似合いすぎててこわいですよ。」



「男だったらよかったな。私。もう32歳になっちゃったよ。」



「あ。でも大丈夫っスよ。俺この年になって思いますもん。

最近はかわいいとかきれいとか若いとか、そんな事よりやっぱり性格なんですよね。

一緒にいてておもしろいかとか。」



「私のギャグセンスはけっこういけるよ。」



「いや、その時点で間違ってると思いますよ。(キッパリ)

ギャグとかじゃなくて。楽しいかとか。ホント年とかじゃないっスよ。」



「へー。あんたも大人になったもんだね。じゃあ最近は中身重視でナンパしてるんだ。」



「いえ。狩はできるだけプリプリしておいしそうな獲物を狙います☆」



「話しぜんぜん違うじゃんか。」



「ボクけっこうグルメだから。テヘ☆」



「でも好きにはなんないの?」



「最近ねえ。好きってどんなだったっけって思うんですよね。」



「なのにやることはやるってアンタ・・・」



「ボクのささやかな網にかかってくれたお魚さんですよ。

食べずに捨てるなんて失礼じゃないですか!!

お魚さんに敬意と愛を込めて、一口だけ頂いた後キャッチアンドリリースですよ。

お魚さんはきっとボクのようにすさんだ次の狩猟民族を、飢えから救ってくれるんです。」



「かじられたほうはたまったモンじゃないよね。

どっちかって言うと蛸壺漁みたいなものかな。つかまったタコの足1本だけかじって逃がすの。

タコの足なら最初は不便だけど又生えてくるし。」



「アニキ〜!!いい例えですね!!タコの足って又生えてくるんだ!!

さすがアニキ、チンポも知識もでかいですね!!」



「そうかぁ!!いや〜照れるなぁ!!ガハハハハ!!!」



「アニキの知識にカンパーイ!!!」



「俺様の知識にカンパーイ!!!」




いつのまにか、新人女子は帰ってしまっていました。

西さんはなれているのかずっとニコニコしてましたが、オオノ情報によると彼は胸毛が異様に発達していて、チョッピリ変態趣味もあるそうです。

変態なの?とストレートに聞いてみたら、遠い目をしながら



「僕には変態と普通の間の壁が分かりませんから。」



と言われてしまいました。本物だな。

オオノくんはずっと、そうか〜タコツボか〜と何度もうなずいていました。





やっぱりバカがうつった。





本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [チナウからバカはとっくにうつってるヨ。]

# (・ε・) [ヤーイヤーイザマーミロー!!]

# (・e・) [ムニちゃん、それちょっと違うと思うよ。]

# 6-30 [どう違うのかな?アホの6-30は、わからへん。オオノや西にバカがうつったからザマーミロなのかネー。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|