チナウ


2003-05-12 (月) 汗と涙を繰り返して [長年日記]

この世の1人を探している。



久しぶりにオオノくんたちと飲み。ああ・・バカがうつる・・・。

オオノくん、西さん、それに新人女子1名でした。

一応新人女子がいるので、会話もソフトに進めます。




「オオノくん、さいきんどうよ。彼女できた?」



「結局できないんスよね。」



「もう居ない暦何年?」



「ちゃんと彼女っつー、何の障害もなくいたのはもう2年近く前っすよ。」



「マーーー!!!その間は童貞?」



「いや、むしろセックスしまくりです。」



「ンッマー!!!なんなのナンパ?」



「ナンパだなんていわないで下さい。狩と呼んで下さい。」



「狩?!!」



「オヤブンも言ってましたよ。男はね、狩猟民族なんスよ。(遠い目で)

狩らねば死んじゃうんですよ。食わねば死ぬんスよ。」



「死ね。いっそのこと気持ちよく。」



「狩場を求めて西へ東へ。ちなみに来週からオヤブン達と種子島っス。

サーフィン三昧です。色々な波に乗って参ります。」



「その前に世間の波に乗れよ。」



「ぎゃふん。」



「でもさあ、どうせクラブでナンパするんでしょ。」



「真面目なボクはクラブ活動だけはかかしませんよ。神聖な狩場ですよ。」



「あんたん家お風呂ないじゃん。どうすんの?」



「ご安心を。目の前が銭湯でございます。

2人してホコホコしたまま風呂へまいります。

この前冬の終わりくらい、ボクお風呂大好きな好青年じゃないですか。

ゆっくりつかってコーヒー牛乳飲みながらマッサージ機に座ってたら寝ちゃって。

あわてて外でたら、先に上がっていた女のコ、鍵ないから玄関の前で凍死しかかってて。

唇紫っすよ。ガハハハハ。」



「・・・・・。」



「風呂屋、11時までなんスよね。それまでに済ませなきゃ☆」



「・・・アンタにひっかかる女がいる事自体がびっくりだよ。」



「失礼な。ボク結構惚れられるんですよ。本当に。」



「成功率ナンパーぐらい?」



「ほぼ100!!週末はたいていお持ち帰り。」



「あんた・・・いい年して落ち着きなよ。

あーあ。私も狩猟民族になろうかな。」



「やめてください。似合いすぎててこわいですよ。」



「男だったらよかったな。私。もう32歳になっちゃったよ。」



「あ。でも大丈夫っスよ。俺この年になって思いますもん。

最近はかわいいとかきれいとか若いとか、そんな事よりやっぱり性格なんですよね。

一緒にいてておもしろいかとか。」



「私のギャグセンスはけっこういけるよ。」



「いや、その時点で間違ってると思いますよ。(キッパリ)

ギャグとかじゃなくて。楽しいかとか。ホント年とかじゃないっスよ。」



「へー。あんたも大人になったもんだね。じゃあ最近は中身重視でナンパしてるんだ。」



「いえ。狩はできるだけプリプリしておいしそうな獲物を狙います☆」



「話しぜんぜん違うじゃんか。」



「ボクけっこうグルメだから。テヘ☆」



「でも好きにはなんないの?」



「最近ねえ。好きってどんなだったっけって思うんですよね。」



「なのにやることはやるってアンタ・・・」



「ボクのささやかな網にかかってくれたお魚さんですよ。

食べずに捨てるなんて失礼じゃないですか!!

お魚さんに敬意と愛を込めて、一口だけ頂いた後キャッチアンドリリースですよ。

お魚さんはきっとボクのようにすさんだ次の狩猟民族を、飢えから救ってくれるんです。」



「かじられたほうはたまったモンじゃないよね。

どっちかって言うと蛸壺漁みたいなものかな。つかまったタコの足1本だけかじって逃がすの。

タコの足なら最初は不便だけど又生えてくるし。」



「アニキ〜!!いい例えですね!!タコの足って又生えてくるんだ!!

さすがアニキ、チンポも知識もでかいですね!!」



「そうかぁ!!いや〜照れるなぁ!!ガハハハハ!!!」



「アニキの知識にカンパーイ!!!」



「俺様の知識にカンパーイ!!!」




いつのまにか、新人女子は帰ってしまっていました。

西さんはなれているのかずっとニコニコしてましたが、オオノ情報によると彼は胸毛が異様に発達していて、チョッピリ変態趣味もあるそうです。

変態なの?とストレートに聞いてみたら、遠い目をしながら



「僕には変態と普通の間の壁が分かりませんから。」



と言われてしまいました。本物だな。

オオノくんはずっと、そうか〜タコツボか〜と何度もうなずいていました。





やっぱりバカがうつった。





本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-05-13 (火) 09:47)

チナウからバカはとっくにうつってるヨ。

# (・ε・) (2003-05-13 (火) 16:45)

ヤーイヤーイザマーミロー!!

# (・e・) (2003-05-13 (火) 16:45)

ムニちゃん、それちょっと違うと思うよ。

# 6-30 (2003-05-14 (水) 13:02)

どう違うのかな?アホの6-30は、わからへん。オオノや西にバカがうつったからザマーミロなのかネー。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|