チナウ


2002-05-23 (木) ちょっとまてーッッッ!!!!! (おもろネタ取締り条例)

皆一列に並んで歯を食いしばれ。

今日の昼休み、買ってきたそばをすすりながら(←ダイエット続行中)ネットにつなぐと、

先日の日記に突っ込みが。

ブホッ

危ないじゃないか。

おもわずそばを噴出したじゃないかッッッ!!!!

おもろいなんて反則反則反則ッッッ!!!!!

たっちゃん『食器洗浄鬼』・・・・・・あれ?笑点?しかも鬼?!!!(負のイメージ)

どくさん、『ドラえもん』(相変わらず一発変換)って・・・・・家に帰ったら鬼とドラえもんが待っているのを想像してしまいましたよ。

会社行きたくねー、ダリぃーとか言う私をたしなめながらも会社サボる道具を出してくれそうなヌルい親切感に溢れたヤツがダイスキです。

が!ソレとこれとは別ッッッ!!!!!  ドラえもんというなの役職っていったい・・・・・

マメ子よ・・・・・パーのマメ子って・・・・・・これはこれで完成体でOK。

むしろぜんぜんOK!!!!! アナタダケタダシイアルヨ

エモちゃんあなたまで・・・・・『パーやん』って・・・・・ナニしてくれる係り?

珍しくポジティブに、会社行くよ!!!とか言う私にため息混じりに

「ムダムダ、ムダでんがな。派遣なんて所詮切り捨てですやん。

30女のマジは重たいだけでっせ。」

とかダルく言うだけのエセ関西人だろ。やいそーだろ、え?パーやんさんよ。

とにかく4人ともちっともまじめに答えてなくって、

親身になってなくて、

そんな奴らに不覚にもわらかされてしまった。

っつか、どれも役職じゃないじゃん。ありもんだし。キャラだし。

っつかそもそもパクリじゃん!!!(スマンときわ荘の住人。)

温厚なマンガの父不二子Fも怒るっちゅーねん。(あの世でな。)

チクチョーッッ!!!ウチが破局したらこの4人のせいだーッッッ!!!  (←!!!!!)




くやしいのでもっと面白い役職考えようとしたんだけど思いつかなかったよ。ションボリ




本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# マメ子 [トモちゃん、マメ子、別に役職がパーなわけじゃないアルヨ...アナタマチガテルアルヨ...あ、ところで、朝おべんとに詰..]

# たっちゃん [ところで最近NHKの朝の連ドラに「さくら」の妹役で出てる「もも」ちゃんってトモ吉さんに似てない? 気のせいだったらゴ..]

# マメ子 [「ももちゃん」とやらがどんな方かまったくわからなかったのでわざわざ検索した暇人マメ子。そしてももちゃんこと板倉香さん..]

# ko [どちらかと言えば新倉岩男似。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|