チナウ


2004-05-24 (月) なくしてしまったもの。たくわえてしまったもの。

世界の中心で愛を叫ぶ

叫んどるらしいですね。日本中で。タスケテクダサーイー!!

彼がなんかよくわかんないんですが、お仕事のお付き合いでもらってきたものが我が家にも1冊転がっておりました。

小1時間ほどで読めちゃうし、やっぱり悲しい所ではしょんぼりするし、頭も使わなくていいし、お手軽すぎるほどお手軽な1冊でした。

お金出して買わなきゃいけないってところが一番のネックかな。

映画も予告の特集で、結構目頭熱なりましたよ。

悲しい場面とかじゃなくてね、好きな子を自転車の後ろに乗せて走るところ。

なんかテレてウオーッッってなってる所とか。結局タスケテクダサイーイって無力な所とか。

私は、これから起こるかもしれない未来の事よりも、なくしてしまったものにホロリとさせられるのかもしれません。

まあ、どっちに転んでもかなり涙もろいんですが。

土曜日はずっと観たかった【ビックフィッシュ】を目指してお出かけしました。

彼が、私の隣の女性がそうそうに鼻を啜りだしたので見たら、私のほうが号泣していたのでビックリしてました。

映画のほうは期待しすぎていたのでちょっとアレでしたが、それでも泣ける私。

次は【パッション】です。

泣くのか。私。

キリストカワイソー!!とかって?

うそん。

太りすぎて。

でももうここまでくるとどうにも出来ない私。

今日からダイエット宣言をするたびに、彼がコッテリとしておいしい夕飯を作ってくれるのです。あの人絶対デブ専。隠れデブ専。

大きくたるんだおなかを、ムニムニしながら満足してらっしゃいます。

そして彼の言いなりになってしまう私。バカバカバカ!私バカ!

そんなわけで切実なメールをミポコへ送信。

ミポコ・・・もうあかん・・・○○キロぐらいありそう・・・・イヤ絶対ある・・・

あかん!!あかんぞトモちん!!それはマジやばいって!!

・・・なんかさぁ・・・太らない酒のつまみってない?(←この時点でダメ)

野菜スティック食え!!
1本づつゆっくり。1本目は前歯だけで食べるとか。2本目は犬歯だけで食べるとか。3本目は斜めから食べるとか!!

切実すぎる・・・・・

運動なんかせんでいいぞ!!!腹減るからなッッ!!!

・・・・・。これです。

健康がとか、リバウンドがとか、もうそんなヌルい事言うてる場合ちゃうで的な勢い。

そういえば昔ミポコといっしょにダイエットして、カロリーメイトと酒だけで生きていて、最終的にはぶっ倒れた事を思い出しました。唇紫なって。

そうだ。大切なのは勢いだった。

ありがとうミポコ。がんばるよ、俺。

ちょっとまて。スティックサラダ斜めからかじるてどないやねん。

絶対無理。

お酒がエネルギーにならないなんて、大間違い!多すぎたら、しっかり太ります。
(【STRONG-S】より)

酒類は総じてカロリーが高く、食欲も増進させるので肥満の大敵です。
つまり、太らないためには1日の総エネルギー摂取量からアルコールの摂取量を考えていかなければなりません。
1日の摂取エネルギー量が2000kcalの人ならばビール中瓶1本くらいに止めておくのが賢明です。
(【Yahoo ヘルスケア】より。)

一日中瓶1本て・・・・・

禁酒レベルやん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# 浅野 忠信 [俺もぜーんぜんダイエットできないよ。頁嵐より。]

# (・ε・) [くそー。必要ないもんな。]

# (・e・) [幸せ太りはまだ遠い・・・。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|