チナウ


2003-07-24 (木) ドキ☆三十路だけの

怪談大会。



最近なんか様子がおかしいと思ってたのよ。大きな音にビクっとしたりね。



それ・・・危ないわね。



夜中に目が覚めたら横にいないのよ。そっとリビング見たら暗がりでボーっとしてたり。



それ・・・怖いわね。



電話の音に驚いていたかと思えばいつもほったらかしにしてる携帯が見つからなかったり。



それもう・・・かなりきてるわよ。



だからお風呂入ってる間着替え持っていく振りして、脱衣所に置いてあった携帯持ってきたの。



・・・・・。



トイレで着信送信履歴、メールの履歴チェックしたのよ。



・・・・・。



焦って手が震えてうまく操作できないの。でね、なんとかできたの・・・そしたら・・・



ぎゃーーーーーーーーーー!!!!



なによトモ!!大声出して!!



ごめん・・・なんかこの空気に絶えられなくなって・・・



いい所なんだから静かにしなさいよ。



ごめんなさい・・・。



そしたらね。すべてクリアされてたの。なにもないの。



・・・それって・・・・・



それでね、何食わぬ顔してるんだけど・・・不思議と腹も立たないのよ・・・。



ああ・・まずいわよ・・・。



でね、夜寝顔を見てたのよ。この人と知り合って8年。結婚して5年。



・・・・・。



少し年をとったなってみてたの。寝顔を見つめるなんて何年振りかしら・・・



・・・・・。



うん、確かにこの人も老けたなって思いながらふと顔を上げたら、目の前に鏡があって・・・



ぎゃーーーーーーーーーー!!!!



なによトモ!!大声出して!!



ごめん・・・なんかこの空気に絶えられなくなって・・・



あんたもそのうちこんな日が来るのよ。よく聞いてなさい。



つか、私も夜中に鏡見て、シワ・クマだらけの自分見てオバケと間違った事ある・・・



ぎゃーーーーーーーーーー!!!!


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!







--------------------------





ほら、私ダンナのことダイスキなんだけどね。まあ生活も一応は満足してるし。



社長だものね。



ううん、ちいさなファミリー企業よ。



石油関係ってすごいらしいじゃない。



なにいってるの、そっちこそダンナさん事業うまくいってるんでしょ?



なかなかよ。この不景気じゃ。



ぎゃーーーーーーーーーー!!!!



なによトモ!!大声出して!!



ごめん・・・なんかこの空気に絶えられなくなって・・・



何言ってるの。彼氏いるくせに。



いや、つか自分の借金の事思い出して・・・。



・・・・・。
・・・・・。







まあ生活に不満があるわけじゃないんだけど・・・ほら、うちのダンナ私より10以上うえだから。



ああ・・・。 



新婚なんだけど、落ち着いちゃってて・・・。



わかるわかる。



今私のささやかな憧れはね、朝起きて、いちゃいちゃしてるうちにセックスに流れ込むっていうの。



新婚だからいいわよ。5年も経つと・・・。 



でも新婚なのに週1回あればいいほうよ?



・・・うちさぁ・・・セックスレスなのよね・・・もう2年もしてな・・・



ぎゃーーーーーーーーーー!!!! 



なによトモ!!大声出して!!



ごめん・・・なんかこの空気に絶えられなくなって・・・



あんた余裕よね。まったく5歳も若い彼なんて。



いや、セックスはフツーに朝からしたりするし。



ムカツクわね。



いっそ殺したいわね。



でも・・・彼が前付き合ってた彼女とかって・・・私より10も年下になるんだよ・・・



ぎゃーーーーーーーーーー!!!!


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!





本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [若くて綺麗な女に彼を奪われて、生き霊になるのが普通やけど、トモ吉は生きた怪談やから略奪愛に生きるのネ。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|