チナウ


2003-07-25 (金) ぼくらの日常茶飯事。

やからのミクニくん。



女というのはめんどくさい。

すぐスネるし、ワガママやし。

あれな、スネる泣くは女の特権やと思っとるやろ、ホンマ。

いっぺんガチコン言うたらなあかんな。

何やねん今日の態度も。飲み会や言うだけで恨めしそうな顔しおって。

男ばっかりやっちゅーねん。ヤローばっかり。

そんな飲み会もあるねん。男の付き合いやろ。

ああ?キャバクラ?キャバクラ行くんちゃうんかって?

そんなん知るか。そん時の流れやごちゃごちゃ言うなや。

キャバクラゆうてもあれやぞ、べつにお姉ちゃん触るわけやないやろ。

あっちも商売やねん、話するだけやっちゅーねん。

ああ?風俗?風俗行くんちゃうんかって?

そんなん知るか。そん時の流れやごちゃごちゃ言うなや。

風俗ゆうてもあれやぞ、いろいろ種類あるんやで。

え?どんなのって?

そんなんお前は知らんでええねん。アホか。

あっちも商売やねん、俺も別に行きとうて行くわけちゃうねん。つきあいやねん。

ああもう。泣くな泣くな。キャバクラは分からんけど、風俗は行けへんから。

ほんまほんま。な。

そんでもヤツはスネて口もきかんと学校へ行きよった。もー、朝から大変や。



女の子はダイスキや。

可愛いしやらかいし。ええ匂いするしすべすべやし。

でもその手のもんはほんま手がかかる。

子犬も子猫もそやろ。可愛いねんけどかまったらな泣くし、甘やかしたらきりないし。

あとあれな。何べんも好き?とか聞いてくるやつな。

あほかっちゅーねん。

好きちゃうかったらなんで一緒におるんやっちゅーねん。

大事に大事にしたってるやんけ。

お前が行きたい言うから、貴重な休みまっぴるまからつきあってるやんけ。

カフェてなんやねん。あほちゃうか。カフェて。

気取ったでかいボウルでなにがカフェオレや。いらんいらん、兄ちゃんビール持ってきて。

ああ?何しかめ面してんねん。ええやんけビールくらい。いらんねんそんな甘い飲みもん。

なあこのメニューめちゃさぶいねんけど。何コレ。

オーガニックオムレツDON。

DONて。DONて。お前許せるんかこんな事。ただの丼やろつまりは。それでおしゃれ気取りか。アホちゃうか。

もうええ。もうええわ。

兄ちゃんこの特製ハンバーグ丼ちょうだい。あとビールおかわり。お前は何食うの?それ?じゃあ兄ちゃんこのチキンサラダもな。

おまえ震えとるやんけ。寒いんちゃうんか。今日天気悪いのにそんな下着みたいなカッコしてるからやろ。席もわざわざ外にせんでも店の中にすればよかったんちゃうんか。もー。ほら、これ着とけ。あ?タバコ臭い?ごちゃごちゃ言うな、はよはおっとけ。

なにこれ。この肉団子みたいなんがハンバーグなん?なにこれ。なんで野菜のほうが多いの?俺トリ?

もうええわ。ここは俺の計り知らんキマリ事がある所なんやろ。迷い込んだ俺が悪かったわ。丼3口で食うてもうたん初めてや。

びえっくしょい。

あ?寒ないわ。いらんいらん、返さんでええ。お前はおっとけゆうとるやろ。くしゃみ出ただけや。ほらええから飯食え。

お前そんなんで足りるんか。甘いの食え。好きやろ。いっつもチョコやなんやてぎょーさんアホみたいに食うとるやんけ。

ああ?ダイエット?そんなんもう手遅れやから。もうええから食っとけ。

結局ヤツはケーキにアイスが乗ったやつを食った。女はほんま甘いもんすっきやなあ。食うんやったら最初ッからムダな抵抗せずに食うとけばええのに。ほんまわけわからん。

やっとカフェーから解き放たれて帰れるーゆうときも。ヤツはふらふら歩きよるから、あぶなっかしぃてしゃーない。

ほらもう、お前はこっち歩けや。車来るやろ。あ?足が痛い?何やお前、そんな細っこいサンダルはいてくるからやろ。フツーのスニーカーでええねん。あ?可愛いからって?そんで靴ずれつくっとるがな。なんやそれ、靴ずれ生産シューズかそれ。

ああもうええ、もうここでまっとれ。バンソーコーこうて来るから。すわってまっとれ。歩くな。

ほら、これ貼れや。

なんやお前へったくそやなぁ。どんくさいやっちゃ。もう、ちょー貸せや。ほら足こっち出せ。ええから、俺の膝の上に足乗せろ。ええから、ほら。

その後彼女の歩調に合わせて家へ帰ったら、いつもの2倍近くかかった。電車でもさっさと席とって座らせて。どこのお姫さんやねん、自分。ほんままいるで。

家帰ったら帰ったでなやねん。あ?俺がやさしないて?キツイって?さいですか。知るか。

人の腕の中でぬくぬく甘えながらようそんな事言えんな。ほんま女は勝手やで。

チュウ?いっぱいしとるがな。チュウ以上もさっきしたとこやんけ。ああ?すねんなやもー。ほら。

・・・・・。

ああ?

なんで逃げんねん。なんで乳揉んだらあかんねん。ええやんけ。

ああ?

さっきもしたやろって?ほんならチューかてしたやんけ。ああ?それとコレとは別?なにがじゃボケ。

もうええわ。もう寝よ。俺明日早いねん。

おう、電気消してや。

おう、おやすみ。

ああ?なに?

おうおう、俺もや。

ああ?言葉で言えって?

もうええやん。もう。一緒やから。おまえといっしょやから。

ああ?そうそう。そうそう。

あーもう。あーもう、そうそう。うんうん。あー。

あー。好きやって。好きです。はい。

もう寝ろやお前。ほんま。うっさいやっちゃのー。



あほくさ。





はよねろ。





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

# 6-30 [二人でいる時に自分だけを見てくれればいい。一人の時も縛ろうとすると幸せの青い鳥は逃げ出してしまう。でも好きになった人..]

# (・ε・) [つかだれか6-30を縛ってください。]

# (・e・) [オイタしないように縛るチム。]

# 6-30 [つか一週間縛られてくるから、ツッコミしない週間だよー。]

# (・ε・) [おたっしゃで。]

# (・e・) [イシシシシ。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|