チナウ


2003-07-29 (火) 目が離せずドキドキ。

心配でハラハラ。



「元カレ」とかいうドラマから目が離せません。

ドウモトツヨシくんが元カノと今カノの間で揺れ動いているのですが。

そんなストーリーなんかよりも、堂本君のどちらの女もさっぱり愛していないという目に釘付けです。

演技がうまいとかへたとか、そんなところを超えた所にカレの危うさがあります。

全く興味なさそうに彼女たちを見つめながら好きだよとかいう堂本君。

リアリティゼロ。それどころかなげやり。

私はヒヤヒヤしっぱなしで、競演の女性たちがウソツキ!!とか言いながら今にも彼を責めだすのではないかと心配しています。

最近は病気説など色々と大変そうなカレですが、今後はこのような仕事をいれずに、彼の心への負担が少しでも少なくなるものを選んであげて欲しいものです。

がんばれ!堂本くん!

でもそのモミアゲはちょっと気になるぞ!



それとはまった少し違った意味で、私を釘付けにしている男性がいます。

さんまさんの物真似でおなじみ原口さんです。

何なんでしょう彼は。

いや。物真似がどうこうとか言うんじゃなくてですね。

さんまさんの物真似をする原口さん。

似てます。お客さんも拍手です。原口さん嬉しそうに照れてます。

その照れる顔もさんまさんです。

さんまさんが照れているのです。

それは、物真似をしているからそんな照れかたになったのですが、どうもそれだけではないような気がします。

さんまさんになりきっているのです。いや、自分がさんまさんだと思い込んでいるかのような勢いです。

物真似を仕事にしている人なので問題ないのかもしれませんが。

どうも私には、彼の中でさんまさんと自分のボーダーラインが消えつつあるように感じて仕方が無いのです。

キャーキャー言われて照れる原口さん。

これこれ、さんまさんの物真似をするあなたにキャキャー言ってるんであって、あなた自身ではないのですよ。

ましてやあなたはさんまさんの物真似をする原口さんであって、さんまさん本人ではないのですよ。

そんなふうに誰も言わないのでしょうか。

コージーさんとよくセットで仕事をしていますが、2人の仕事のし方は全く違うように思います。

物真似職人のようなコージーさん。

日々似せることへの執着を忘れないようなイメージです。

一方物真似で人生ブレイクしちゃった原口さん。

面白いといってもてるのは、その物真似という土台の上に成り立っているという事実が、彼の中でもうごっちゃになりつつあるイメージです。

そんな目で見ているのは私だけなのでしょうか。

テレビで見かけると、別に好きでもなんでもないのに見てしまいます。

私が芸能人だったらカレには物真似されたくないな。

そんなもう訳のわからない感想を抱いてしまうほど危険な状態になってきたので、私は慌ててテレビを切かえビデオを観るのです。



ちなみに近所のビデオ屋でただ今5本レンタル1000円キャンペーン中。

借りたビデオは



・猟奇的な彼女

・アタックナンバーハーフ

・火山高

・雀魔アカギ2

・岸和田少年愚連隊



ちなみにアカギと岸和田は、すでに3回ぐらい観てます。

何から観ようか、幸せな気持ちでいっぱいです。





おやすみなさい。(寝るのかよ)





本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# pino [なんちゅうか、すげえ胸騒ぎがするセレクトな。泥臭いっていうか、灰汁が強いって言うか。トモ吉さんの人となりがとてもよく..]

# pino [あと、いま気付いたんだけど、ムニーとチムニーって「チムチムチェリー」みたいな。あの歌はとてもいい歌だ! 俺も煙突の上..]

# (・ε・) [アツイべ。でも火山高は期待した分イマイチだった。やっぱ小林サッカーは偉大だった。]

# (・e・) [友達の家に暖炉があったんだけど、クリスマスに火を入れたら煙突掃除してなくてすごい事になったチム。家煙だらけ。チキンは..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|