チナウ


2002-08-27 (火) あああ・・・・・またかよ・・・。

今日こそは

色々と御礼をかこうと日記をかいていました。

こう、一人よがりに、ねちっこく。

いちいち細かく突っ込みリンクいれて。

どうよ。

なのに。ネット開いたら、

先日踏んだブラクラのせいで再起動となり、

すべてが消えました。

相方に言えば助けてもらえたかもしれませんが、

書きかけの日記をみられたくなかったし、

画面いっぱいに広がる四つんばいの金髪ネーちゃんも見られたくなかったし、

なによりも2ちゃんにはられていた、

この乳輪デカくね?

の下に張られたURLをぽっちりしたこと知られたくなかったからです。

明日には必ずお礼日記を。

本当に・・・本当に・・・・。




でもその前にデカイ乳輪みせろよ。(←消化不良)





2003-08-27 (水) 本当の意味でのいい仕事。

やりがいと空回り。



一体いつ仕事しているんだという疑惑がいつまでたっても晴れないトモ吉ですコンニチハ。

しかし本日のワタクシは、集中力と1時間のうちにこなした仕事量が上半期1ではないかと我ながら少し驚いております。

グッジョブ。私。

今日の私は平日の倍以上ある月末のノルマをこなし、今月一杯で辞める人の分の仕事を引継ぎ、本屋へお散歩に出かけ、お昼休みにソフトクリームを食べ、夕飯がオニクらしいので定時に上がるという、まさに理想的かつエレガントな動きだったのではないかと自負しております。

こんな日に限ってお隣の元木さんたちは出張中です。雄姿を見せれませんでした。

そんな私の今日の華麗なる仕事振りをイマイチ信用なさっていない皆様は、どうぞ昨日の日記の突っ込み欄をご覧下さい。

がんばってます。チャット状態です。





ホントニホントニ仕事シタアルヨ・・・





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

# pino [もののふは はたらかざれども 高楊枝]

# 6-30 [仕事は午前中に集中してこなす(2時間以上集中すると頭が爆発)。昼からは静養。ということでしばらくネットから離れて謹慎..]

# (・ε・) [もののふになりたい。]

# (・e・) [ナゼに謹慎。]

# 6-30 [仕事中にチャットはまずいと反省!ダブルブッキングになりかけたのが、ばれたみたいで、姫に時計よこせと脅迫されてます。だ..]

# pino [で、トモ吉氏にはどんな脅迫をされるんだろう。かわいそうに。。。]


2007-08-27 (月) 日々。

夏。

おなかを出して寝ると風邪を引くとかおなかを壊すとかいわれますが。

最近の私はおなかを出さないと暑くて眠れない。ついつい無意識におなかを出して寝てる。

そんでもってさらに仰向けで万歳しないと暑くて眠れない。女子たるものわきのしたをさらけ出すのはものすごく抵抗がある。でも暑い。

まあ私はわき方面の無駄毛関係は極端に少ないので、ごま塩にもならないしまだましだと思うんだけどやっぱり抵抗がある。でも暑い。

まあ夜だし暗いし見えないしと油断して腹出して万歳して・・・でも明けない夜はないのであって・・・。

で、目が覚めたらそんな私を彼が見下ろしていた。

「プールから帰った小学生みたいだね。」

おコスメ。

お母さんからマキアージュのファンデーションとテスティモのアイシャドウ・アイライナーセットをもらった。どちらも秋の最新作だ。

マキアージュのファンデはコンパクト型ながらぬるとリキッドっぽい感触で、ちょいヨレが気にならないこともない。が、私はファンデの上に必ず粉をはたくからなんとかいけっかなとか思った。(美に対してたいがいアバウト)

粉はピエヌのシャイニーブロンズ。これ結構気に入ってる。

塗るとラメで肌が光るんだけど、薄化粧で肌が綺麗な人みたいになる。

そんなわけでこれはめずらしくリピートして2個目。

この秋はどこのメーカーも、甘さよりどちらかというとクールさを押しているようで、もらったアイシャドウも白・シルバー・パールブラック系で結構私好み。

アイライナーもとても綺麗に引ける。

が。

化粧し終わって・・・なんか目がきつくなりすぎた。

クールというより・・・なんか・・・バンコラン?

いやちがう・・・バンコランすら甘いような気がする。なんだ。この目元はなんだ・・・。

あ!おかまのヒデローさんだ!

晩酌さん。

夜食べる納豆はいいんだよねーとかいいながら、でも納豆だけは切ないし、何よりものすごくおなかがすいていた。

冷凍庫をごそごそしたらひき肉が出てきたので、ひき肉味噌納豆かけごはんにした。

なんか男らしい食べ物でワシワシ食べた。

晩酌というより晩御飯ど真ん中に見えそうだけど、ちゃんとそのあときゅうり・茗荷の梅酢和えと冷奴で晩酌した。

画像の説明

先メシ。のち晩酌。明日も晴れ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|