チナウ


2003-08-26 (火) 続・バトル。

ボクラノ存在価値。



元木:「だいたいさ。お盆ずらして夏休み取るなんてずるいよな。」



平:「お盆てどこも休みだからヒマですもんね。」



「出社したのって部長とトモロックとクボちんだけだろ?楽勝じゃん。」



「そんなときに出社して、どうせ遊んでたんだろトモ吉。」



トモ吉:「ヌナッッッ!!!!ちゃんと重要な任務果たしました!!!」



「なによ重要な任務って。」



「部長から依頼された、社外秘重要資料の迅速かつ確実な処理。」



「シュレッダーじゃん。」



「入れるだけじゃん。」



「しかしアレは信頼を置ける人間にしか頼まない大切な大切な任務であって・・・」



「そういや部長、お盆中に机の上に溜まったいらない書類片付けたって自慢げだったな。」



「半年以上も前のFAXが放置されてましたからね。」



「・・・・・。」



えー。

皆様、そんなに気に食わなかったのでしょうか。

会社にお土産買って帰らなかった事、2日に渡って間接的に責められています。

決まってオヤツ時に。ねちねちと。



みんな大人になれ!!!





バーカバーカ。





本日のツッコミ(全36件) [ツッコミを入れる]

Before...

# (・ε・) [アリ?終っちゃったの?もっと叫ぼうと思って発声練習してきたのに。ションボリ。]

# (・e・) [ノドかわいたからジュース買ってこよ。(仕事中)]

# pino [怒られるとアドレナリンが上がるタイプだな。。。]

# 6-30 [アドレナリンを下げるには?ニコチンかアルコールの方が効くのかな。]

# pino [オヤブンでショック療法、もしくは30代美女(順風満帆じんせい)でショック療法のいずれかだと思われます! てか、ショッ..]

# 6-30 [ショック療法には耐えられそうもないから、トモ吉様から心臓の毛を移植してもらおうかなー]

# (・ε・) [なんか今日もチェッとみたいで楽しかったね。おつかれ〜(つか仕事は?)]

# (・e・) [今日はバンゴハンお肉らしいので早くお家に帰るチム。ニクニク。]

# (;´Д`) [こんなにツッコミしてある日記はじめて見たよ。静かな感動があります。]

# 6-30 [「ツッコミが趣味カヨ」と言われてますが、突っ込まれるのは慣れていないので、貴重な体験をありがとうございます。>(;´..]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|