チナウ


2004-08-30 (月) ボクの夏休。

子供の頃、宿題は9月5日頃まで放置してました。

夏が終るという悲しみより、給料日を待ち焦がれる気持ちのほうが強い大人な私です。

今年の夏は、今までの人生で初めて真面目にオリンピックを観ました。オリンピッコ。

主に柔道とレスリング。

柔道は、いろいろな部分はともかく、プレッシャーを跳ね除けて金を取った胴着の似合う個性派女子を見て感動したり。

その影にすっかり飲み込まれた気の毒な、でも天才的な3連覇の男前の奥さんの綺麗さにうっとりしたり。

アニマル浜口の暴れっぷりに気を取られがちだけど、浜口京子とハタヨウク(どんな字?)似てるよねと言い合ったり。(残念!)

室伏の顔は基本的に苦手だけど、金剥奪されたあの人のほうがキモイと3回くらい言って叱られたり。

あーあ、金メダル獲得個数が得ダネのオグラさん予想ぴったりだよ、こりゃ後でうるさいぞと思ったり。

そして実際うるさかったり。

朝の番組といえば、朝の占いカウントダウンハイパーでおうし座が1位の日、見事スッ転びました。

はいてたジーンズの膝が破けました。

家に帰ってジーンズ脱いだら、膝がプルーンみたいになってました。

彼にマキロンしなさいと何度も言われましたが、私の人生けがは水洗いもせずほったらかしが基本なので無視してました。

立派なかさぶたができました。

剥がしました。チョト子供の頃のドキドキを取り戻しました。

彼とプールに行きました。

予想以上の自分の水着姿に、心臓発作を起こしかけました。

恥ずかしくてプールから出れず、唇が紫になり歯がガチガチしました。

彼に強制的にプールサイドに水揚げされ、温かいコーヒーを与えられました。

私とプールに来るなんて度胸あるなと言ったら、彼はニヤリと意味ありげに笑って見せました。

もうよっぽどの事がない限り、あったかいココアは甘くて飲めません。

今年の夏は、大人のドキドキと子供のドキドキを取り入れた、なかなかステキなものでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# (。・3・) [いつ見ても素敵な季節が過ぎてゆくチナウなり。]

# (・ε・) [でもまた太った。]

# (・e・) [結局ソレでございますか。]


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|