チナウ


2002-09-22 (日) 少しぐらいの努力と我慢は必要だ。

だけどムリなものはムリッッ!!

えー、コーちゃんの悪口を書くときだけはアツく、驚くほどの速さでキーボードを叩く事のできるトモ吉ですこんばんわ。

ちょっと大人気なかったかなーテヘヘと思ったのですが、またもやこの突込みを見て激怒。

うっちゃいうっちゃい、最近やっと携帯でアラーム設定する事を覚えたんだよ、ごめんね。

まったくもってムカつくので呪いでもかけようかとさっそく【 呪い 強烈 】で検索しかけたのですが、

うっかり死なれても困ります。サイトの運営が。

それにコーちゃんは私の数少ないフレンドだったはずではないですか。

そうよトモ吉、素直になって。

もしコーちゃんがいなくなったら寂しくなっちゃうでしょ。

御葬式で号泣する自分を想像してうっかり涙を流しそうになりましたが、

同時に墓石に 【 エスカイヤークラブ ファミリー会員 No,1919 】と彫りたくてうずうずしている自分も脳裏に浮かびました。

多分そちらのほうが現実に近いでしょう。

そんな鬼のような自分にならないためにも、コーちゃんのために短い日記を書きましょう。

  起床 

  ↓

  昼ごはん

  ↓

  TV

  ↓

  散歩

  ↓

  とんこつ

  ↓

  風呂

  ↓

  就寝

えーっと、おわってまいました。

あ、ぴりりとおもろいことね。ハイハイ、分ってますよ。

  起床 

  ↓

  昼ごはん

  ↓

  TV

  ↓

  散歩

  ↓

  とんこつ

  ↓

  風呂

  ↓

  就寝

  おならプー



こんなもんですよ。

軽く限界ですよ。

アハハハハ。





【 呪い 強烈 効き目速攻 】検索スタート。  プチ。





愛される理由をおしえて。

(・ε・)   イリイリイリイリイリイリ・・・・

(・e・)   ・・・・・?

(・ε・)   イリイリイリイリイリイリ・・・・

(・e・)   ・・・・・?

(・e・)   ・・・・・

(・ε・)   ちょっとーッッ!!!チムニーどこいくのよッッ!!!

(・e・)   イヤ、めんどくさそだったから。

(・ε・)   一言ぐらい声かけなさいよッッ!!

(・e・)   ・・・・・どうしたチム。

(・ε・)   イリイリイリ・・・イリャーーーーーーーッッッッ!!!!!

(・e・)   !!!!!!!!!

(・ε・)   あんたちょっといい気にならないでよね、ただ都合がいいから使われただけだから。

(・e・)   ?

(・ε・)   マワルさんとこに行ってたでしょ。

(・e・)   ああ、あれ。

(・ε・)   何余裕カマしてんのよッッ!!!べつにうらやましくていってるだけじゃないから、勘違いしないでよねッッ!!

(・e・)   マアルさん、小柄さんが好きチム。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   カワイイのも好きチム。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   だからチムニー行ったチム。

(・ε・)   イヤ、単にアンタの毒吐きがほしかったんだと思うのよ。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   あんた、脳内麻薬と酒でできてるんだってね。ヤーイヤーイ低俗ーッッ!!!

(・e・)   ひとつ足りないチム。

(・ε・)   何よもうひとつって。

(・e・)   なみだ。

(・ε・)   !!!!!サムッッッ!!!!!

(・e・)   ムニーちゃんはとんこつとアイスでできてるんだよね。

(・ε・)   スープじゃなくて豚の骨かよッッ!!!!!

(・e・)   あ、ひとつ抜けてた、ヒステリー。キヒヒ。

(・ε・)   イラーーーーーッッッ!!!!!

(・e・)   チムニーはミステリーね。



(・ε・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。



友情フォーエバー。

(・ε・)   ところでチムニー、この前新しいところからお客さんが来てくれてたの気が付いた?

(・e・)   うんうん、フルオロウラシルのマリちゃんね。

(・ε・)   18日の日記で誉めてくれてたね。ウレシイね。

(・e・)   名古屋で良い噂流しとけって、金ばらまいた成果がようやくでたチム。

(・ε・)   金ばら撒いたの?!!!

(・e・)   コドモ銀行のね。

(・ε・)   ・・・びっくりするほどベタね。

(・e・)   ・・・・・←ぎりぎりの賭けだったらしい。

(・ε・)   どーにデモしていいんだって。どきどきするね。 ←なぜか小声

(・e・)   どきどきするね。 ←つられて小声

(・ε・)   そんなこといわれたらどうする?

(・e・)   チムニーの事忘れないでって言う。

(・ε・)   ギャーーーーーーッッッ!!!!なにかわいこぶってんのよッッッ!!!!!

(・e・)   いつでも笑顔でいててって言う。

(・ε・)   ギャーーーーーーッッッ!!!!みなさんここにアホがおるでーっっ!!!アホがアホが!!!!(錯乱)

(・e・)   じゃあムニーちゃんどうする?

(・ε・)   ・・・・・・ボソボソボソ。

(・e・)   え?

(・ε・)   ・・・・・チムニーよりムニーの事好きになってくださいって言う・・・・。

(・e・)   ・・・・・マワルさんのこと根に持ってんの?

(・ε・)   ・・・・・。   

(・e・)   ・・・・・チムニー、ムニーちゃんダイスキ。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   ずっといっしょにイル。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   ムニーちゃんがいるからチムニーここにいる。

(・ε・)   !!!!!ごめんねチムニー。←はやっ

(・e・)   ううん、そんなことよりこのキモチに気づかせてくれたマリちゃんに感謝しる。

(・ε・)   感謝するけどみせしめ3倍返しな。



ドラマ『ランデブー』はみつかったのかしらフルオロラウシル

とってもキュートで繊細なフルオロラウシル

そんな言葉でオバちゃんをどきどきさせないでフルオロラウシル



(・ε・)   でもムニーばかだからサイト名ゆっくりじゃないと言えないの。





(・e・)   ・・・・・これからも仲良くしようね。

(・ε・)   ・・・・・うん。





(・ε・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。

(・e・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。





本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

# マリ [3倍返しの呪い、アリガトウゴザイマス。ランデヴーは全然見付かりません。つぅか、めっちゃ無視されてます。そろそろ消そう..]

# マワル [ムニーは 口の部分が書けなかったもんでチムニーになりました。 あの、数字の3を逆にした記号はどうやって出すのかしら。]

# (・ε・) [IMPパットの文字一覧にあるのね。マックはしらないのね。 コピーでもいいから、ムニーもまたお邪魔させてなのね。 コド..]

# (・e・) [ムニーちゃん、あんた 必 死 だ な 。]

# (・ε・) [「イプシロン」と打って変換でも出るのね。]


2006-09-22 (金) 語りつくせない君のすばらしさ。

サシデガマシイコトヲモウシマシテ。

アナログ世代代表というか、昭和を背負って立つ。そんな女・我らがキョウちゃん。

前向きというか後ろがあるということすら知らない、無駄にまっすぐな視線とずれた正義感。

力のベクトルも微妙にずれ、毎回見事に空回り。

皆で話しをていると、30分に1回の割合で「ごめん、意味わかれへん。もっぺん言って。」と話の腰を折り、

説明されてもまったくわかってない顔でふーんとうなずく。

そんなエプロンより割烹着の彼女を愛でる人は多く、奴の周りはいつもなんだかんだといって人が集まってくる。

近年では多少時代の流れをつかみ、【一緒に汗を流せばお互い分かり合える】が持論の野生児もいっちょまえにパソコンを手に入れ、汗以外でも人とコミュニケーションをとろうとがんばり、友人の多さからmixiに招待され、めでたく3年目に突入し最近やっとコミュニティの活用法が理解できたらしい。(ちなみにすべて体育会系コミュ。運動筋肉満載のわかいやすい汗臭さで、おしゃれお色気ゼロ。)

そんな最近の奴を見ようと日記を見てみると、仕事で樹海に泊まったらしい。5泊ほど。

自殺の名所と誉れ高いあの磁場乱れる地に、これまた人生の磁場乱れる奴が乗り込んだらどんな超常現象が待ち構えているのかと。思いきや。

風穴から吹いてくる神秘な風に耳を澄ませば心が洗われる!!

木々のさざめきに耳を澄ませばすがすがしい気分になる!!

さすが大器大器。器がでかい。

自殺の名所だとか迷ったら出られないとか、そんなネガティブイメージは完全無視!木々のさざめきに使用済みのループ加工ロープがゆれていようと、風穴から吹く風になぜか靴が片方だけさらされていようと、奴の無駄に澄んだ瞳には一切映らず!元気に稲川淳二の庭を駆け回ってきたようです。

さすが野生児、とどめに樹海サイコーとか言ってるし。(写真みたら曇りだし。明らかにどんよりして怖そうな場所だし。)

その上30半ばにして、【 初の金髪!】と題して写真もアップ。キンキンのパツキンをさらしておおはしゃぎ。

もうね、改めて思ったよ。なんかね、すごいよね。かなわないよね。

人間としての器の違いをまざまざ見せ付けられました。

そんなわけでメールを送信。ピ!

いい年して パ ツ キ ン は や め れ 。

すぐにお返事 ピロリ 〜 ン。

黒に染め直す金がないんじゃ。

もうしわけございませんでした。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|